見出し画像

何か最近これが読まれるんだけど、どうした!?

こんにちは、めげないやつ子です。


コチラの、ママ友とのコミュニケーションのコツについて解説している有料記事。

↑↑↑


何だかよくわからないのですが、宣伝もしてないのに続けてご購読いただいてます。

いや非常に嬉しい!!
ありがとうございます!!


9月から新しく転入するとか環境が変わるママさんが多いのかな。


ちょっと難しいんですよね、、、
ママ友付き合いって、、、

女同士&子どもが絡むと、何かと色々あります。



という事で、よかったら読んでみて下さい。
2年前に書きましたが、わたくし渾身の力作です。

\追記もしてるよ/




コチラのマガジンも たくさんの情報と、実践で使えるノウハウとコツ満載なので、かなりおすすめです。



それではまた。







もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈