見出し画像

マスク外す?様子みる?

昨日、コロナウイルス感染症がインフルエンザウイルス感染症と同じ、5類感染症扱いに移行しましたね。

テレビを見ていると、コロナ禍前の生活様式に戻っていってるのを感じます。

みなさんはマスクの着用はどうしていますか?

わたしは、人が少ない屋外でのウォーキング中にマスクを外していますが、人が集まる場所では着けています。

もう少しの間、周囲の感染状況を見ながら着用する・しないを決めていこうと思います。


そんなこんなで、マスクなしでおしゃべりしている見出し画像を作りました。

友達いいな
(わたしはボッチ)
お酒飲めるの楽しそうでいいな
(わたしは下戸)
オフィスで働ける能力かっこいい

羨ましい世界感。
さ…寂しくなんてないんだからね!

これらの見だし画像は、
みんなのフォトギャラリー内にて
「 ポピット日常 」と入力して
検索をすると表示されます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?