見出し画像

孤独から逃げて、孤独を飼う。



2024年8月某日

9:59

おはよん。

少しばかり、頭が冴えて来た。

右耳がすっげー熱い。
熱すぎて痒い。

誰か、私の事めっちゃ想ってるな😏
誰だ?笑

昨夜、アイツにLINEを送ってみた。
会う元気はないが、、、
会う元気はないが、なんだろ?笑

LINE

私:(アイツの名前)
ア:はい
私:呼んだだけー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

はいって何だよ😑
女の子やらせろよなぁーーー!!!
またなんか、余計な事考えてる説あるよなぁ。
ま!アイツも会いたいけど、
我慢してるって事にしとこーーーー笑

案内人も最近、私の事、
(私の名前)さんって呼んでくるの。

さん付け止めろよ😑

私は私に出来る事をやってるだけだよ😡
どこまで行っても孤独との闘い。

寂しいとかじゃないんよ。
孤独なんよなぁ笑

分かる?

まぁこれも当たり前の事。
だって私達は全員が唯一無二だから☝️

どんなに身近な人であろうと、
全部分かってもらうわ不可能だよね🙂

私は、占いが出来る訳だけど。
まぁ占いって誰でも出来るんだけど笑

誕生日を元に見る占い。

たまに、質問される事があるの。
双子なら全く同じになるよね?って。

とっても良い質問だよね☝️

うん。そだね。
目に見える配列は全く同じになる。
けどねぇ。違うんだよー。面白いよねぇ。

違いが生まれる1つ目は、まず性別だね。
女か男かで違って来る。

んじゃ同性の場合はどうなるか!!!

これはねぇ。
自分と全く同じ配列の人がすぐ近くにいる。
これって中々の確率な訳。

全く同じ配列の人と、生活を共にする。
ここに違いが生まれて来るの。
つまり、環境というのかな?

だから、双子ちゃんでも、
全然違う部分が生まれて来るのよ。
当たり前だけど、不思議だなぁって思う。

少し前に、亀梨和也さんと田中みな実さんが、
話題になったでしょ?

あの2人、私の占いでは双子なんだよ!!
全く同じ配列。

確かに、色気的な部分では、
言われて見れば似てるよね。

けど、女か男かで違ってるし。

でも、ストイックな側面ではこれも似てる。

後、2人とも家族をめっちゃ大事にしてるの。
きっとここが引っかかって来るだろうなぁと、
思ったんだけど。

あの2人どうなったんだろね?笑
どうでもいいけど笑

後、こんな事もあった。

出生前の子供を見る。
今って予定日があるでしょ?
それを元に見たんだけど、
全然読めなかったの。まぁたぶん?くらいで。
とにかく、私の表現では読めない。読みにくい。
って感覚。

「これ、もしかしてこの日じゃない可能性あるで」

この時の私もまだ半信半疑だったんだけど。
やっぱり予定日からズレて爆誕致しました👶

これは、
まだ魂が降りて来てなかったって事なんだよね。

魂をしっかり感じる為には、
私自身が魂を生きなければいけないの。

共鳴だから。分かる?

だから、魂って凄く大切なんだよ。
って話がしたいのかな?笑

分からないけど。

好きな事をしろ!好きなように生きろ!

全部全部、魂を起こす為に言われてる言葉。

自分勝手に生きる。とも違うし。
周りを無視する。とも違う。

まぁ時には必要だけど。

結局、言葉では伝え切れない部分があるなぁって。
分かるでしょ?

私は一体何が言いたいのだろうか🤷🏼‍♀️
分からないから、とりあえず踊ろ笑


一緒に考えて欲しいのかな笑




↑↑↑次

↑↑↑私の総集編




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?