見出し画像

一途に愛される女のひ♥️み♥️つ♥️


 題して
【最幸な人生を引き寄せる女の性愛学】

女性達の人生が輝くための恋愛&SEXを応援しています
愛もお金も引き寄せるマインドコーチ真由美です

多くの女性が、
一途に愛されたいと望んでるよね

一途に愛してくれる男性に出逢いたい❗と思うんだろうけど

その前に
一途に愛される女性になる事が、先なのです

まずは、貴女に質問です❗

好きな人と、一緒に居られない時間
貴女は、上機嫌でいられますか????

もし、相手次第と答えたなら
一途に愛されるのは、
現在の貴女ではハードルが高い

では、一途に愛される女性とは♥️


一緒に居られない時間が不安で
安心させてよと
精神安定剤の役割を、
男性に求めるのはやめましょう


彼と一緒に過ごしている時に
感じている

優しさ、愛情、温もり、安心感を

しっかり身体の感覚に記憶させて、
保存する事を意識してみて♥️

この身体の感覚に保存する機能が
鈍い人、機能しない人は
穴の空いたコップと同じだから

いくら愛情を注がれても
どんどん穴から漏れて
いつまでも、満たされる事がないの


そういう女性を満たそうと
頑張って頑張って愛すると
男性はどうなると思う?

干からびる

枯渇してしまいます


一緒に居ない時間に
連絡の頻度や、連絡の中身で
彼の愛情をはかり
ウジウジしている女性よりも

【今】を、

上機嫌でいられる事に、

意識を向けられる女性の方が、愛されるよ♥️


だって、男性からしたら
ウジウジ待ってる女は、重いんです

なんで、連絡くれないの
なんで、もっと時間作ってくれないのって

なんで?!なんで?!の女は、
うざいんです

逆に
そういう男だって、ウザイでしょ(笑)


彼と逢えない時間に
どれだけ、貴女が自分自身を楽しませて、満たせれるか🎵


女友達と楽しい時間を過ごしたり


料理教室に通ってみたり


行きたい所に行って

まだ見ぬ景色を見たり


好きなアーティストのコンサート行ったり


夜遊びして

思いっきり発散したり


貴女が

自分を喜ばせる事を楽しむの

恋愛でしか満たされない

恋愛だけで満たそうとする

そういう女性は

どんどん魅力がなくなっちゃうからね

楽しむ世界を、
たくさん持っている女性は
いつまでも、魅力的なのです♥️


恋愛は、自分の人生が輝くための
充実カテゴリーの1つにしか過ぎないのです❗

そんな女性に、男性はどんどん惹かれてゆきます


恋愛、不倫、離婚、セックスの
お悩み、ご相談は
公式LINEからは

Gmailからは、
nodusligare@gmail.com
 で♥️

まってます🎵





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?