見出し画像

「韓国のり」

油と塩。
ヒトのカラダが喜ぶ最強タッグ💪✨
四の五の言わずにまずは食べてみよう😄

いっただきまーす(((*≧艸≦)♥️

おぉぉぉーー(((*≧艸≦)♥️
走り出して、側転🤸、宙返り🙆、着地💃💨
・・・なんてしてないけど。笑
この手作り味付け海苔なら安心して食べられる!!
なにしろ超絶おいしーー(*´艸`*)♥
贅沢な朝食になった!大満足!!

材料
焼きのり  4枚
白ゴマ   適量

ゴマ油   大さじ1
菜種油   大さじ1
自然塩   小さじ1/2

作り方
①ゴマ油、菜種油、塩をまぜておく。
②焼きのりの片面に①を塗り、その面を火で軽く炙
 る。その上に白ゴマをふる。包丁で適当な大きさ
 にカットしたら完成!

日々の食事。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のごはんとおかずのレシピ🍚🥢 ↓↓

Ayumi☽

🧸雑穀と野菜がオトモダチ🪆
・・・・・・💗うさ子のもぐぽこ日記🐰💗・・・・・・
日本人には海の塩が合う。

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

💎他のもぐぽこ日記💎

🌼食から地球ルールを探求ちゅー。
〚もぐぽこタイムのひとりごと〛

🍓もぐぽこ日記は大谷ゆみこさん発の未来食つぶつ
 ぶ
を実践するアユミの毎日を記録したものです😃
 ご著書や理論を参考にして自由に記事を書いてい
 ます。

Ayumi☽


この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,491件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?