見出し画像

【つぶやき】密かな願いに、やってみたいこと。

モグラちゃんのように、地下生活するほうが、もしや快適じゃあなかろうかと、思うほどの暑い日が続いてますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか!


このところ2000字越えの真面目文章を書いてましたため、今日は、さらりと私の密かにやってみたいことを書いてみたいと思います。

まずは、日本全員で同時期、「打ち水」をすると気温がさがるのか、実験してみたい!!

世界中で気温上昇のニュース、
うだる暑さにエネルギー不足。

考えたときに、モグラと一緒に地下に潜るのもありだけど、長瀬智也さんや深田恭子さんが主演されていたテレビドラマ「華麗なるスパイ」の最終話で、世界中を灼熱地獄におとしめようとするテロリストに対して、日本全員で「打ち水」をして気温上昇を防いでたことを思いだしました。

打ち水は、道や庭先などに水をまいて、涼を得る夏の風物詩の一つですね。

その歴史は古く、古代は神様が通る道を清めるという意味合いがあったと言われています。その後、茶の湯の際に礼儀作法として行われるようになり、本格的に広まったのは江戸時代に入ってからで、浮世絵などにも描かれています。

江戸時代は涼をとる手段としてだけでなく、道の土ぼこりを鎮めたり、客を招く時に玄関先や道に水を撒くことでお清めをしたりするおもてなしの意味もありました。

じゃらんニュース

なので、やったらどのような気温変化があるのか、それにともない、全国民の深層心理が、つながることで、うまれる意識変化はあるのかを、みてみたい。

二つ目、三つ目は、今やっている
自分の深い部分に繋がり「気づき」をえる、ヒーリングセッションの派生になりますが、、、

「気づき」こそが学びである、気づき学!
気づき力をたかめ、自分で判断し、自らの道をすすんでいける人材を育成するような授業をしたり、カリキュラムを
つくりったりと、各自で人生を作り出せるチカラをつたえたい!!

どなたか、私を講演なり、学校の授業なりに
客員講師とかで呼んでくれたら、とてもとても嬉しいです。

学びについてはコチラを参考にしてみてください。

あと、経営者様のサポート!

そして、最後の願いは

西洋医療におされてしまって、非科学医療は、隅に追いやられているカンがいなめないため、それこそAIやVRという先端科学の力を借りることで、見えない気や波動という見えない、信じにくい医療を、西洋医療と繋ぐことで、より予防も含めた人間健康の機会開発とかに携わってみたい、壮大過ぎるなー💦

お客様の身体をリーディング&ヒーリングを行うと
体調が悪いところ、以前、患い手術した部位(私からクライアントには症状は伺いません。余計な情報でバイアスがかかるのを防ぐため。)から、記憶をともなう、心の声がきこえてくる。

クライアント様 bodyscan図1
クライアント様 bodyscan図2

あるクライアント様の場合は、ご両親からさらに遡って、受け継がれてる不用なDNAコードをヒーリングで解除しオーラを修正していったら、アレルギーが改善したとメッセージをもらった。家族全員アレルギーもちだったらしい…。

筑波大学の宗像恒次教授著書「自分のDNA気質を知れば人生が科学的に変わる」の内容や癌研のセミナーにて癌は、あるDNAに傷があると言ってたことからして、DNAの傷なり不具合となってるところに、記憶の感情がある。

心だけにかかわらず身体において
未病、予防にお役立てできたらと、思うの!

未来の宇宙人類にとって素敵な世界になるよう
こんな私の能力が、わずかながらお役にたてたら、この上なく幸せですわ。

私の密かな願いの呟きでした。


自分の身体(臓器)の声から、自分に向き合ってみたいかた。問いかけという「哲学」的な方法に量子力学、脳科学を合わせ、気づきをあたえます。
その気づきから、次なる進化、飛躍を遂げたいと思っているかた、宜しければ、ご連絡くださいませ。


⚠️カウンセリングではございません。ただ、話をきいて欲しいだけ、課題解決の答えを、私に求められる方は、お力になれないと思います。

ご自身の中に答えがあるため、そこに辿り着くよう、深く深くせまらせていただき、気づきを引き出すのが、私のお役目です。

しかし、仕事も人間関係も、あなたの答えがみつられば、悩みは悩みではなくなりますからね。

肩書きではなく、一人の人間として、貴方にぐんと向き合わせていただきたいと思いますため、cafeや食事をしながら、フラットな立場で対応させていただく思います。

なお、ご連絡いただくさいは、セッションあるいは仕事のお問い合わせ理由をかき添えお送りいただけますと大変助かります。それではどうぞよろしくお願いします。

なお、私のヒーリングは「治す」ではなく、「気づき」を促すために、身体バランスを整えさせていただくことを念頭に行っております。その点もご理解のうえ、お申し込みください。

https://amocos.wixsite.com/web2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?