見出し画像

すみません😣💦⤵️中止しました😅

こんばんは😃🌃

マサです👋

夜分に失礼します🌃

結局24時まで寝てしまい、その時間からでも自重トレーニングをやろうと思いましたが、雨も降っていたので、結局中止しました😅

まあ、ちょっと"筋トレに疲れていた"んでしょうね😞

まあ、あまり頑張り過ぎず"ゆる~い感じで"筋トレやれたら良いと思います✋😅

明日(4月20日)は"自重トレーニングのみ"にしようと思います✋

詳細のメニューはまた投稿しますが、明日も雨の場合だったら中止します✋🙇

ありがとうございました👋😄

#ワークアウト #筋トレ #フィットネス #スポーツ
#ウェイトトレーニング #ベンチプレス #バーベル
#自重トレーニング #プッシュアップ
#プッシュアップバー #プロレス #筋トレ男子
#筋トレ女子 #筋トレ中止 #筋トレ休み #ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?