見出し画像

誰にでも秘密はあるよね/分岐点の話

8000回スキを頂いてるようです

まる48社長です。

本日#noteフェス 最終回ですね

代表の人の話し聞きたいです


今日はひとつ秘密を1個告白したい


その前に

来週進めているというか

企画の続きというか↓

皆様の分岐点〜選択の後にを聞かせて下さい↓

たなかともこ先生 ←元外科医でアメリカ住まい

先生と呼ばせて下さい ←権力者に巻かれるスタイルw

note初めて1か月目過ぎくらいに見つけまして勝手に参加させて頂きました。


自由人の私の人生で

唯一あげるならコレかなと

死にかけた話です。


でもって続きがありまして


ともちゃんが← ともちゃん呼ばわり


ともちゃん先生が


記事書いた人にインタビューしてるわけ

企画するだけでパワーいるのに

凄いよね💦


ともこさんにインタビューしてる人も凄くて

※企画参加者さん



みくりやさんって

【著書】あの子は「かわいい」をむしゃむしゃ食べる

を書いた人よね

私も

『老いが、私の前髪をむしゃむしゃ食べる』ハゲ

ある意味、むしゃむしゃ繫りだと思ってます 白目


可愛むしゃ → みくりやさん

ハゲむしゃ →私


ネタにしたので本を購入しよう。

※たまにスキあるので、ぜひ下ネタ見てって〜w


その他、

沢山の方が記事書いてますので

あなたの人生の岐路と

重ねながら読んでみて下さい❗️❗️


インタビュー記事は

誤差、

二週間とかでアップされるみたいなので、


たなかともこさんのマガジンから見てほしいです❗️


あらためて企画ありがとうございます❗️


さて、


告白したいことは

ともこさんから、スッと

zoomでお願いしますってきて


了解了解👌って言いましたが


私、


実は、



zoom童貞です。。



コロナ禍で世の中当たり前みたいになったけど


仲良しは→LINE通話 ※グループ

今までのビジネス仲間 → チャットワーク

※チャットワークもzoomなはずだが



zoom童貞です。


なんか恥ずかしくて

中学校の頃、キスしたことある?

無いけど、

あるよ

って言っちゃう気持ちくらい


zoom童貞です ← しつこい


※ いるでしょ?隠れ童貞?隠れ処女?


昨日、

友達何人かでzoomでやりとりしました!

各キャリアの問題とか

フェイスブック立ち上がったり


LINE最高と思いましたよね❗️❗️

でももう、


童貞じゃないんだからね❣️


絶対、

たなかさん、

俺に関わって損しかないけど


ごめんなさい🙇‍♂️


最後にともこさんに聞きたいことは


①みかんせいじん → 伝説のウゴウゴルーガ好きなのかな?知ってます?


② 私のフォロワーのためにも医療サイドからみる、最先端育毛話しを聞きたいと思ってます。




画像1

私はリアルタイムで早起きして見てたよ。






この記事が参加している募集

コンテンツ会議

ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)