- 運営しているクリエイター
#楽しい仕事
バーレスク東京が評判で聞くよりも、とんでもなくすごかった話
おはようございます。
令和初日の2019/5/1、私ははじめてあの場所に行ってきました。
そう、
「バーレスク東京」!!
詳しく知らないよ!って人のために、簡単にバーレスク東京を紹介しますと、
という、紹介文を読むだけでワクワクしてくる場所です。
バーレスク東京公式HP
今回はショーが楽しかったーという率直な感想ではなく、マーケティング戦略、特にリピート客の獲得という観点で素晴らしい
K-POPのすごさを無理やりマーケティング的に紐解いてみた
8/10、パシフィコ横浜。
この日、友人に誘われ、私は人生で初めてK-POPアイドルのライブに参加してきました。
今回参加してきたのは、パシフィコ横浜で開催された「GFRIEND」のライブでした。
正直、私はもともと韓流ドラマも見ていなかったですし、K-POPもKARAくらいしか知らないですし、新大久保はサムギョプサルを食べるところだと思っていましたので、そこまで乗り気ではなかったのですが、
読み手がグイグイ引き込まれるランディングページのコツをマーケターがまとめてみた【事例40選】
おはようございます。
最近マーケティング以外の活動が多くなって来たので、気分転換がてら、私が愛して止まないランディングページについて、ゴリっと訴求力を上げるために役立つポイントについてまとめてみました。
このまとめは個人的な備忘録も兼ねておりますが、以下のような方も少しはためになるかもしれません。
当てはまる人はぜひご一読ください。
<この記事は以下のような方にオススメです>
・ランディ