けねでぃまりぃ

イラストレーター。イラストレーターズ通信会員(https://illustrators.jp/)。 メイキングを含むイラストレーションのあれこれや カナダでの生活経験を投稿しています。 イラストを掲載している場所→https://www.mariekennedy77.com
    • イラストメイキング
      イラストメイキング
      • 3本

      制作したイラストのメイキングです。

    • JAPA⇄CANADA
      JAPA⇄CANADA
      • 30本

      カナダに引っ越すことになってからのあれこれを赤裸々に書いたエッセイです。 思春期の不安定な気持ちをこれでもかというくらい詰め込んだ切ないけれど、がんばろって思えるエッセイになっています。 壁にぶち当たった経験がある人、今まさに壁にぶち当たっている人、子供時代に引っ越しを経験した人、もちろんそういう経験のない人もぜひ読んで行ってください!

固定された記事

JAPAN⇄CANADA 1-1

東京へ越してきて1ヶ月経ちました。 いまの心境はもう1ヶ月。まだスタートラインでクラウチングスタートの為に器具を調節している段階です。 私は2011年から8年間、カナダ…

「まだ先は見えねども」の裏(メイキング)

今回は、上の作品「まだ先は見えねども」(英語名:Even Though)の メイキングを紹介したいと思います。 このイラストのテーマは過去と未来です。 4月からのもろもろで…

JAPAN⇄CANADA 3-10(2)

予選はそこまで重要視していませんでした。なぜならそれだけ自信があったからです。過去のバンドの成績で考えると予選通過は当たり前なのです。実際予選の日の記憶があまり…

JAPAN⇄CANADA 3-10(1)

カルガリーから飛行機に乗ること約9時間、成田空港にカルガリースタンピードショーバントが上陸しました。メンバー、スタッフ、引率の保護者全員で同じ飛行機に乗っていた…

JAPAN⇄CANADA 3-9

スタンピードが終わった後、1週間の休みが入りました。この間私はゆっくり体を休めながらツアーの準備のため買い物をちょこちょこしていました。そんな休みもあっという間…

JAPAN⇄CANADA 3-8

6月末、学校も期末期間に入り、マーチングもいよいよ毎週末練習や本番があるサマーシーズンに差し掛かったある日、カルガリー市に思いもよらない災害が起こったのです。 …