見出し画像

これから何千枚も書くメモの内の62枚目/更新をつなぐための更新

なんで鼻をどアップにするのか。

私は論理的なことが好きじゃないからである。

鼻をどアップで映すのは本当に論理的でないことをI.Q100程度の頭でなんらかの法則性を意識させて行うのである。

法則 ユーモアがある【笑える 関心を持てる 相手を傷つけない】

論理的な解決方法で一見理解しづらい行動

発想天才

論理的な解法だと脳がいい意味で苦しがるから、

脳を楽にする擬似的な薬。

発想天才。

昨日言った面白い記事はこれのことじゃないよ。

一応、下書きにしてあるけれど、

主観で見ていた状態から、客観的に見れる状態になったら

【これほんまにおもろいかな(懐疑)】

と感じたため、

取り敢えず、下書きのままにしている。

今日もおもろいことしようと思って、

【何なら論理的じゃないことやったろう】

と思い、

表紙の写真を自分の鼻のドアップにしたらオモロイやろ、

と発想し、この表紙にした。


ユーモアがあり、笑えるし、関心を持てるし、相手を傷つけないという

条件も満たしているし、

右脳を使う写真だと思う。

あーオモロくて鳥肌たった。

オモロイと思うの私だけか?


#毎日更新 #毎日投稿 #投稿 #更新 #毎日note更新 #毎日note投稿 #ユーモア #右脳 #天才 #豊かな感情 #感情 #刺激 #面白い #おもしろい #最高 #スキしてみて #頭を柔らかく #柔らかい #論理的じゃない #心 #ハート #温かい #あたたかい #愉快 #愉快痛快 #脳に栄養 #脳の栄養補給 #面白い薬 #笑える #鳥肌

この記事が参加している募集

スキしてみて

楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈