見出し画像

24/3/3(日)私が長い間ずっと口酸っぱく皆さんに説いて来たことが証明できた日曜日でした

3/3(日)私が長い間ずっと口酸っぱく皆さんに説いて来たことが証明できた日曜日でした

3/3小倉最終12R

一か八かの大勝負指定レース
打ち出の小槌馬券またまた炸裂‼️

馬単¥171480馬連¥64320ワ¥9040的中

税金で騒がれている方々が狙っているRとは
この様なRの事を指します

この類のRを狙ってさえ行けば……
この類のRを打ち出の小槌馬券で狙ってさえ行けば……


というお手本的実例となりました



回収率は打ち出の小槌馬券駆使で
8166%を達成実現‼️


100円が一瞬にして171480円に化けました

向こう約82R分をたった1Rで回収してみせました


今週末から計算を開始しても82R分の資本金を保持していますから、なおさら大きく大勝負に出られます
(1日に、一か八かの大勝負指定レースが3場合計10Rあったと仮定し、全10R丸々勝負して土日2日間で20R大勝負で約1ヶ月分の資金に!もしも『万馬券出現レース判定チェックマニュアル』を駆使し、1日5Rを厳選して大勝負しても丸々約2ヶ月間分の資金が有り余る事になります、つまり年間6本だけ、たった6本だけこの様な同様馬券を的中すれば1年間分の競馬資金が稼ぎ出せてしまう計算となります)


またさらに
今まで継続された方々は
1点100円勝負だった方の場合、
今週末からはステップアップして
2倍の1点200円でトライができ、的中すれば
2倍の回収金額となります
2倍掛けしても41R分大勝負が可能となります
4倍掛けしたとしても20.5R分の資金があります
それが的中すれば一気に100万が見えてきます
打ち出の小槌馬券、3連単複馬券なら一発で100万越えも全然あります

いかがですか?
数日、あるいは数週間、高配当・万馬券の出現が皆無、あるいは私の買い目予想が同期間全打席空振りに終わったとしても、全く平気である事をまたまた証明してみせました
私が申し上げている事は全て真実であり
虚偽でない事もまたまたこの場で実際に
実証して証明してみせました

日常の1万馬券など的中すれば
それはそれで確かにありがたい、ですが、
私の予想文冒頭に何と私が記載してあるかもう一度再確認ください

【本気で1億、10億を真剣に目指す方の為の競馬予想】

と毎文毎週毎日明記してあります


我々が見ている万馬券というのは
言い方は悪いですがカスの1万馬券、
程度の低配当ではなく
今回の様な低くても最終目標的中額10万馬券以上
(最悪最低目標的中額は常に3万以上)
の馬券的中【馬単】を狙っているわけです
ですから私は普段の微々たる金額の的中発表をわざわざしていません

※私の高配当・万馬券の定義
馬単での高配当=4000円以上である事
万馬券(馬単)=10000円以上
万馬券(❸連単)=40000円以上
上記未満額の的中額は的中とみなさない
回収したとしても金額は発表していない


我々のたった一つの大目標に当てはまる様な
的中発表しか行わない、と先日明記したばかりです

微々たる金額の的中なんていうのは
的中して当たり前

大きな網に大物がかかった場合以外は
私の場合ニュースにもなりませんし、
ニュースにもしません
ニュースに値しません


実は弥生賞ディープ記念も
打ち出の小槌馬券が全て全主要全種馬券を的中しています
❸単¥301710 ❸複¥33030
馬単¥14280 馬連¥4250

弥生賞は30万馬券
東京新聞杯60万馬券
G 1フェブラリーSは6万馬券
1ヶ月前は100万馬券がそろそろ来るタイミングにあると木曜日夜にコメント予告した
2日後の土曜日に169万馬券予告的中達成


これは特別な的中例でも何ともなく
継続してくださっていらっしゃる方々は
もうすでにご存知かと思いますが
年中日常茶飯事の出来事です

サイクルです
バイオリズムです

全て同じ様に巡りに巡り、
同じ歴史を繰り返していくのもまた中央競馬です


過去の的中例を再度ご参照ください

京都と阪神の反発エネルギーはかなり高くたまっています
いずれ反動で近々大爆発することでしょう

ただし、関西開催には時折、少頭数レースが多数開催される日があります
(5.6.7.8Rなど中盤に少頭数が多い傾向)

大波乱レースというのは
皆さんご想像の通り
少頭数よりも多頭数レースの方が荒れ易い傾向にあります

少頭数レースにも荒れるレースはありますが
その点をどうかあらかじめご理解の上臨んでください
荒れそうな少頭数レースは
波乱度数を必ず開催日毎にチェックしてトライしてください


関東・関西・裏開催共に長い期間、大波乱デーの
出現が見られません
(先日3/3(日)小倉が6本の高配当・万馬券出現で何とか準大波乱デーに!)
これも大爆発エネルギーはかなり溜まっていると思います

そんな視線でもどうか競馬開催を見てやってください


最後に私の競馬は全て数学に基づいています

ゴールは常に確実に見えています
とだけ伝えておくことにします

そのあなたのゴール配当金額があとはいくら付くのか?
という懸念しかないのです

そして
競馬開催当日
あなたはその日に競馬成金になる事を一切知らずに
その日を迎える事になります

私は長年数学競馬に携わり
長年たくさんその様な人々を見て来ました
そして喜びの声のメール文章の構成もたいがい同じ内容です

あなたからのメッセージが届く事を私は楽しみにしています

とにかく継続してください
いいですか?
継続ですよ!

最後に今から開始したら遅い、とかは一切ありません
いつ開始しても大丈夫です
ただし継続することが何よりも最重要です
資金繰りが心配な方は資金をきちんと貯めてから
お始めください

とにかく継続です
途中でやめるなら最初からやめたほうがいいです

私は持病の心臓疾患で死なない限り
ずっと待っています

困ったらいつでもドアを開けて入って来てください
私はいつでもあなたを待っています

去る者追わず来る者拒まず

です

今週末、ぜひ一か八かの大勝負指定レースに
ご注目ください

今週末はあなたが一生忘れる事ができない
超驚愕馬券を握っているかもしれません


※大波乱デーの定義
上記の高配当・万馬券の定義をご参照の上で
ご理解ください

大波乱デーとは
馬単で高配当・万馬券出現Rが
1開催場で1日に7鞍以上
かつ
❸連単万馬券出現Rが7鞍以上あった場合

準大波乱デーとは
上記2つの条件が6鞍ずつ出現した場合


私の競馬は大波乱・高配当・万馬券が出現しないと全く勝てません

しかし、大波乱・高配当・万馬券は
絶対に絶対になくなりません

競馬の歴史は繰り返します
そしてまた繰り返します
その連続です

その大波乱デーが訪れると
大勝してしまうデータがあるのです

その大波乱デーをぜひ一度
皆さんに体験させてあげたいです

高配当・万馬券が多数出現したら
もうこっちのものです

ですから皆さん
ぜひ大波乱デーを一緒に体験するまでは
最低継続してください

これしかもう他に手段は無い、と
あなたが実感する日がその日となるでしょう


私は真実しか申しません
私は長い期間、たくさんの方々と共に戦い、
たくさんの方々のドラマを見て来ました

3/3小倉のあの一か八かの大勝負指定レースにて私はすべて皆さんに説いている事を
また実証してみせました

また競馬の歴史は今週末も同じ事を繰り返していきます


#万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #統計学競馬 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ #万馬券レシピ #統計学競馬しか勝たん #万馬券 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説 #競馬確率論 #競馬統計学 #高配当万馬券出現レース予告 #万馬券出現レース判定チェックマニュアル #最強の競馬予想 #万馬券予言的中 #万馬券出現レース予言 #万馬券出現レース予言してからの万馬券予言的中 #弥生賞的中 #ディープ記念的中

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?