見出し画像

24/6/2(日)東京・万馬券出現予告R結果報告【最重要コメント掲載】

24/6/2(日)東京・万馬券出現予告R結果報告

土曜同様特A級+A級+特B級全R出現予告完全試合達成

※6++勝負指定R京都12R にて430万馬券出現‼️


【わかっているあらかじめ】
驚愕馬券出現Rが前日にほぼわかってしまっているのですから……

しかも的中すればいいのはたった1鞍でいいのです

【一本だけで充分過ぎ】
もっと言えばその的中は1ヶ月にたった1本だけでも充分過ぎなのです

【無論】
払戻金の額によっては2ヶ月、3ヶ月、半年に
1鞍的中するだけで充分過ぎ、という場合も
もちろんあります

2000万馬券をかすめたレースも今年の頭か
春ぐらいにあったと記憶しています
(レース直後さすがに5分ぐらい動けなかったです)

資金と継続のみで勝ち組競馬が実践できるわけです

小さな1万馬券的中も高配当も普段の運転資金になります

それが私の言う『馬券保険』というものです
回収も継続して進めていきます

あなたが600万馬券を1000円持っている姿を想像してください

そう!あなたはもうその馬券に毎週末reachしているのです
10万馬券ぐらい
すぐに獲れると思います
100万馬券ぐらい
継続していれば確実に獲れると思います
1000万馬券ぐらい
継続していれば確実に獲れると思います

それは過去の実績で多数的中している経験が
あるからです
過去記事を読んでいただければ一目瞭然かと思います

競馬も巡ります

堅い決着ばかりの決着の日々が続く
でも
大波乱デーも必ず訪れます
連続もあります
そして堅い日があり
また波乱の日が訪れます

競馬はこれをずっとずっと繰り返しています
継続していきタイミングが合えば
獲れる馬券になるというわけです

そして
私には波乱Rがあらかじめわかります
それを利用すれば確率はかなり高くなります

数字は嘘をつかないから波乱Rがわかるのです
私は【勘・妥協】で予告予測予想は一切して行いません

予想ではなく
数値に基づいた自信のある予測に近い数値しか公にいたしません

そしてなにより外してもいいんです
波乱度A以上で外したんだったら
これはもうしかたありません
勝負価値度MAXの鞍で負けたならしかたありません

そして一喜一憂せずに継続していけば
トンネルの向こう側の光にたどり着きます

1.資金の少ない方は波乱度7以上を継続して狙います

2.どの馬券で攻めるか決断します
(BOX7馬券=通称打ち出の小槌馬券を駆使し❸単のみ、あるいは馬単のみ等)

3.継続します【勝ち組競馬を実践するならば継続する決断が必須】

ただこれだけ

これをずっと継続していくだけです
負けても負けても継続します

たったこれだけ、のことです
継続して待っていれば大交通事故に必ず遭います

それがあなたの先程の想像していた姿です

どうか運転を長く続けてください

次週もありとあらゆる数学の公式を駆使して
【確率論と統計学】
万馬券出現予告的中頑張ります
どうぞお楽しみに
いつもご笑覧いただき感謝いたします

東京
波乱度8・9【特A級】
11R0.4万
12R1.3万+25万出現

波乱度7【A級】
10R 1.3万+35万出現

波乱度6++【特B級】
2R 0.7万

波乱度6【B級】
9R0.4万

波乱度3〜5【一か八か大勝負】
1R× 3R0.85万+14万(合算)出現 4R× 5R× 6R×

高配当と万馬券の定義
高配当=馬単¥4000以上
万馬券=馬単¥10000以上❸単¥40000以上

#万馬券 #統計学競馬 #万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #エプソムC
#万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #統計学競馬 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ #万馬券レシピ #統計学競馬しか勝たん #万馬券 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説 #競馬確率論 #競馬統計学 #高配当万馬券出現レース予告 #万馬券出現レース判定チェックマニュアル #最強の競馬予想 #万馬券予言的中 #万馬券出現レース予言 #万馬券出現レース予言してからの万馬券予言的中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?