見出し画像

ずるい魔法のノート術⑥<体感版WS>


太陽の子宮推命

●生まれる前に選んできた才能の種

あなたが生まれる時に、
・この種を育てよ〜っと!
・こっちはそのためにサポートしてもらおう!
って選んできた「育てる才能の種」「天才の才能」について知る。

悩んでいる自分、〇〇ができない自分、進まない自分
も全て星通り。まず、頭で全肯定してホッとする。
「私にはこんなにも才能があったんだ」ってハッとしてた方もいて嬉しかった。

○やりたいやりたくないにかかわらずなっちゃう宿命

変わらない宿命ですら活用できる。
魂の人生の時期を12分割したどこの子がいるのか知る。

例えば<胎>
人生の愛のテーマは母親との愛。安心の中でならどんなことでも挑戦できる。
自分の可能性にワクワクしている。いろんなことを経験したい。
だから、人の3〜5倍集中して取り組むし、人より3〜5倍早く気が済む。
飽きっぽい自分にバツつけがちだけど、それでいいんだ、と許可がおろせる。
そしていろんなことにトライできる。
https://www.instagram.com/maniwanayu/ ⬅️ペロッと子宮推命

●6次元の魂は自然界を担当してる

陰陽五行では、この自然界は、
木火土金水のグループ✖️陰陽=10のエレメントで構成されてる。
自然がくれるメッセージは豊富で、毎日毎瞬気付きがある。

例えば<雨>
平等に降り注ぐ愛。生命の源。一方で、突然の集中豪雨では山や岩をも崩すパワーをもつ。気まぐれで自由奔放クレイジー、ひと時として形を定めない。変幻自在の美しさ面白さ、影響力。海を天を介して地に恵んでくれる。
日本人は元来、世界一雨を愛した民族。

自分の天才と育てたい才能の種や魂のエレメントを知りたい人は
ご登録&メッセージどうぞ〜
https://lin.ee/MnpoBgw 公式LINE(手打ちのためのろのろ🐢

ノンバーバルコミュニケーション表現

○頭で理解したものを体感する

百聞は一見にしかず。
とはいえ、知識あっての「見る眼」。
私たちは、星や魂の本質を、全身で表現する。
参加者さまは、見たり、真似たり、一緒にやってみたり。
身体にセットしたものは強い。
頭で理解できなくても、身体は全部知っている。

自分らしく生きた時ってこんなに気持ちいいんだ!!

●体感したものを言語化する

頭は、言葉で理解するから。
誤解してたらそこは、均してフラットに戻す。

例えば、ワークで恋する役をした方が
「ガツガツ求めすぎて自分本意だったすみません」
って言ったとして。それを受けていた男役からしたら
「可愛い」
しかなかったよ。とか。
欲しいものを求める力強さとあきらめない笑顔は、
とても魅力ポイントだよって伝える。

○全肯定の先に本当の願望が待ってる

今回のワークショップでは、
「揺らぎ」の様々な美しさを実感して、
美しい〜〜色っぽい〜〜〜可愛い〜〜〜〜って全肯定することができた。
女は身体自体が揺らぐからねぇ
安定した男っぽさに憧れるけど、そのままを愛でていこう。

それから、KINGの体感。気持ちよかったなー。
「この世は世である」ってみんなが一人一人立ってたら、豊さに気づけて、
盗り合わなくて済むから、逆に平和だ。

体感WSご興味ある方は、ご登録&メッセージを〜
https://lin.ee/MnpoBgw 公式LINE

3/29-31に初めての個展&カフェをします。私の安心のために、予約してくれろ。https://timerex.net/s/umaco49/87578510 
皇太子と舞画を披露します。
見て、自己対話して、シェアして、体験できる。
なゆの理想のアートプロジェクト✨あのね、探しても
見つからないくらいの天才たちです。
生演奏・奉納の歌声・即興の舞・魂の表現者たち・・・
間近で共振できるだけで昇天するよ。
4/22 バースデープレゼントにライブします!
遊びに来てね!!!
https://shinywitchy.thebase.in/categories/5779791 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?