見出し画像

何もすることがないとき

約2ヶ月。
お仕事がある方は大変ですが、
学生なんかは毎日暇を持て余しているかと思います。

最初は課題に追われていて、
あまりできなかったゲームに時間を費やしたり、
自分がしたくてもできなかったこと、
楽しんでしていたかと思います。

私もなんですが、
流石に2ヶ月はやることなくなるよなー。

私はゲームに没頭しすぎて、
いつもの癖で早く全クリしてしまって、
新しいゲームを買いに行くにも、
家出たらダメだし。

お仕事をいただいてる時は暇じゃないけど、
納品終わった後とかまじで、
暇がすぎる。

大体友達とオンラインで遊んでるわ。

新しく好きなこと探すにも、
手段がネットしかない。
見つけたとしたも、
通販しかない。

自分で買いに行くのが楽しいと思っている人は、
私だけでないはず。
どうにか他にもいてくれ。

ゲームとギターと料理と課題とYouTubeしかない。

ギターを弾きすぎて、
メキメキ上達していってるし、
左手の中指、薬指がめっちゃ硬くなってる。

今は暇を何かと楽しんでるから、
まだ良いや。

大好きな人たちに会いたいよー。
幸せですわ。
会いたい人がいるというものは。



#note #ブログ #blog #ゲーム #ギター  #アルバイト #料理 #自粛 #大好き #自宅 #日記 #日常 #エッセイ #コラム


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてもらえるなんて思ってもないですが、してくださった時は私の意味のある行動に使わせていただきます。 気持ちが嬉しいです。泣いちゃう