見出し画像

影響されたもの

今までいろんな人の影響されたけど、
毎回人間の系統がバラバラすぎて母が混乱しているー。
そして、私も実は混乱しているのでしたー。

小学校後半から中学校前半は、「ギャル系」
中学校後半から高校前半は、「ゆめかわ系」
高校半ばから今までは、「古着系」

かなり大雑把に言ったけど、
その間にストリート系とか超短期間でハマった事もあったな。

私自身はコロコロ系統が変わることに対して、
あまりなんとも思って無かったし、
母も服増える事に対してしか文句言わなかったけど、

あんま仲良くない人から何故か文句言うの、あれなに?
今は何とも思ってないけど、
当時の純粋な私は正直めっちゃ落ち込んでた。
カワイそー。
めっちゃカワイそー。

私以外にも何人か言われてる子いたけど、
それでも折れなかった子がいて、
この子スゲェー。
ってなってましたね。

その子は今でも個性爆発させて自分の好きな事バリバリして、
今の私のお手本ですねー。
かっこいいわー。

文句言ってきたボスっぽい女の子より、
今は私のが正直可愛いです。
私はもっと素直になったらもっと可愛くなれますって言われたけど、
それはちょっとむずいですね。
むず。
むず。

でも、
素直のなったら誰かが私の事をお手本にしてくれそうなんで、
私も可愛くなりたいし、
「お手本にされちゃうオンナ」
目指して頑張るわー。

一生プリクラみたいな顔だったらいいのにー。

今、ユニコーン100周年ツアーのLive映像観ながらこれ打ってる。
じゃあの。

#ブログ #blog #日記 #日常 #写真 #小説 #エッセイ #コラム #音楽 #ユニコーン #100周年  #系統 #大学生 #毎日note #毎日更新倶楽部 #note  

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートしてもらえるなんて思ってもないですが、してくださった時は私の意味のある行動に使わせていただきます。 気持ちが嬉しいです。泣いちゃう