見出し画像

8.26【日本一の優良神案件=費用0円×6桁報酬×超お手軽、の秘密を先行的に暴露しちゃいます】

※2022年12月1日(木)17時追記

残念なお知らせです。。。

※昨日16:33に以下のようなメールが届きました。

いつも通り、すごく文章が長くて
理解しにくいですが、早い話が

現状

私タクからあなたへ【VIP案件への紹介】ができなくなりました…。

このアフィリエイトで月10万円以上稼いでいる方
ご飯を食べていた方もいらっしゃるので
この界隈では激震が走っております。

まったくアフィリエイトできなくなった
というわけではありませんが
現時点でタクのリンクから
あなたへVIPコードを渡そうにも
こう表記されてしまいます↓↓↓

仕掛け人である

次世代起業家育成セミナー アフィリエイトセンター事務局

サイドが今回の決断をされてしまったので
これは仕方ない、としか言いようがありません。。。

  • コンテンツの特典

  • 一つの収益枠GET

  • アフィリエイト案件

などを期待してこのページにたどり着いて下さった方には
大変申し訳なく思います(汗)

これも『仕掛ける側』の自由という解釈です。。。

アフィリエイターは
紹介案件ありきで活動する手前
案件がなくなってしまえば
どうしようもなくなる
という弱みが
露呈された形になりました。

これを踏まえて

✅アフィリエイトも良いが
コンテンツそのものを販売する側にまわって勝負する『仕掛ける側』
✅次世代起業家育成セミナーサイドが企画する
「次世代起業家アフィリエイト以上に単価が期待できる案件」に期待する
✅他のアフィリ案件を探す

こういったところが現状、考えられる策となります。

私タクは「次世代起業家アフィリエイト」
今月7万円もの損失です。

痛すぎます。

ですので、本件に関する今後のタクの動向としましては
人脈をフル活用し
有益情報を入手し次第、こちらの
記事にシェアいたします。

アフィリエイト案件の変更を提示されて
弱音を吐いていても
何も始まりませんので

私タクは始動します!!

私についてきて下さる方は絶対に見捨てませんので
一緒に行動する熱い方は一緒にどうぞ♪♪

引き続き質問やご相談は遠慮なくお寄せください^-^
➤タクのLine



==========以下、元記事================


今回は、私が現状本気で日本一だと思っている神案件をご紹介します。
案件、と言いましたがこれをあなたが実施されても
かかる費用はなんと【0円】
です。


つまり無料で登録し、高額報酬を得ることができるので
今のうちに【まずは動く】ということが大切ですね^-^

最近、この情報が結構まわっているので、あなたが知っている可能性も
高いですが、知らない方には目からウロコ案件間違いなしです^-^

では、まず手法を先にシェアしますね。

この案件内容は

アフィリエイト1本です。

「またアフィリエイトかぁ・・・アフィリって頑張ってもなかなか買ってもらえないから、とうの昔に諦めたよ…」

こう思うあなたは、当記事だけは何があっても、絶対に最後まで
ご覧になってください!!
㊙激ヤバ情報に関しても言及しておりますので♪♪

あなたがこれまで時間を抽出され
必死に励まれてきたアフィリエイトとは次元や仕組みそのものが
違います!!

煽り抜きで現状「日本一のアフィリエイト案件」だと
私は胸を張って言えます。


1、飽和する前に走れーーー!

ではなぜ、これまでそんな優良情報を黙っていたのに
ここで暴露するんだ??

という話なんですが、、、その理由は

あと3年もすれば、この情報が飽和する未来が予想できるから

です。

正直、この案件は超絶に美味しすぎるのです。
ですので、飽和する可能性がここ1年で爆発してきまして

それなら!
飽和する前に、タクのライマガ登録者様にこの案件をシェアしよう!

ということにしました^-^


2、当案件×コンテンツビジネスの裏側

コンテンツビジネスの裏側の話もついでにシェアしますね。
今回、タクがあなたにシェアする内容は

有料でガンガン販売されているアフィリエイト手法です。

なぜ爆発的にまだネタバレしていないのかと言いますと

本来であれば、この案件情報は3万円ほどで購入するため
他の誰かに「そう安々と言いたくない」ということです。

そりゃ、高い金額を払って入手した優良情報を
普通は安易にシェアしませんよね。

有名なコンテンツ販売のプラットフォームなら
現在もガンガン販売されています。

✅超高額案件のアフィリエイト術!!
とかこんなイメージです。
⬇⬇⬇
※サムネのシェアをすると問題になりますので、これが出来ないことを
お許しください(汗)

もちろん私のオススメするプラットフォーム【Brain】なんかでは
今もなお高額で販売されています。

それだけ超魅力的な案件、ということがおわかりいただけると
思います。
今回はその全てを特別に無料でシェアすることにしました♪♪


3、爆発的人気と成約率が高い衝撃の理由

実はこれまでは、N.S.A(タク主催のアカデミー)でしか
この方法をレクチャー&サポートしていなかったのです。

が、最近とんでもない勢いでこのアフィリエイト情報が
流出してきたんですよね(汗)

報酬額ですが、VIPアフィリエイターだと1件1万円
※場合によっては、この額がさらに上昇します。

最大のこの案件の目玉がこちら

あなたが紹介し、その方がお試し【0円登録】で成約=アフィリ成功

これで、あなたに1万円もの大金が手に入る仕組みだから、です。

理解できますかね??

紹介を受けた人は、たったの1円も払わずに登録だけする
あなたに1万円の報酬が入る、ということになるのです。

良いでしょうか?

無料で登録だけしてもらえると、あなたに10,000円の報酬ですよ?

最初、これを私が知ったときは衝撃が走りました。
なんてレベチ案件なんだ、と。

この案件、紹介を受けて無料登録してから
「いざ、アフィリエイト開始!」という流れになるので
私から紹介コードをシェアする必要があるのですが
もちろん私から紹介を受けるメリットがございます。


4、何を隠そう、私はVIPアフィリエイター

はい、私はVIPアフィリエイターさんなのです 笑

一応、証拠を載せておきます。

私がVIPだろうとノーマルだろうとあなたには
「ふ~ん、、、、だから?」となりますよね。

ですが紹介者の私がVIPであることにより
あなたが得する理由がしっかりございます。

紹介を受けた人が、無料登録の10,000円という超高額報酬って
実はVIPアフィリエイターさんからしか紹介を受けれないんですよね。

VIPアフィリエイターでなくとも、もちろんアフィリエイトは可能です。

しかし、1件の成約では、なんと約5,000円程度・・・。

これが最もな理由です。

あなたがアフィリエイターとして
✔「新たな可能性を見出したい」
✔「こんな良い案件なら再度アフィリエイターとして頑張ってみたい!」
✔「毎月6桁の報酬を稼いでみたい!」

こう思われましたら、今回この案件をシェアした甲斐がございます^-^
喜んであなたにその【VIPアフィリコード】をお渡しさせていただきたく
思います!

※大事なことをもう1つ。
急かす訳ではないのですが、このVIPのコード紹介って
現在キャンペーン中だから取得できるようで….
言い換えれば「チャンスは今しかないよ」ってことなんです。。。

私が運営している訳ではないので、いつまでこのキャンペーンを
実施されるのかは、未だわかっておりません。

逆に言えば….

この記事を読んでいる今晩にも『今この瞬間』にも
キャンペーンが終了してしまう可能性すら充分にある

ということです(汗)

ですので、可能であれば今すぐ

アフィリの無料登録➔タクからVIPアフィリコードを受け取る

という段階までは進んでおいたほうが無難かな、と。

再度、言いますが
お金は1円もかかりません。

そして、1件10,000円という超高額VIPアフィリエイターになれるのは
ただいまキャンペーン中だからです。

0円登録だけなのに1万円報酬GETって、、、そもそも美味しすぎると
思いませんか??

この情報は3万円ほどの価値で、今もなおバンバン販売中です。

飽和してしまう前に、シェアさせていただいたので、登録しないと
日本一の激アツの情報がムダになってしまいます!!

そんな毎月6桁の可能性を秘めた奥義を損なわないために
今、登録しておくことを強くオススメします!!

VIPキャンペーン終了後
「VIPで紹介してください!」と言われても
私が運営している訳ではないのでご了承くださいね。

※一応、私も気になっていつまで「VIP登録キャンペーン」をしているのか
調べましたが、その答えは見つからずでした。
もし、どなたか知っていましたらお教えいただきたく思います(汗)


5、「何か裏があるんじゃないのぉ~~??」

こんな優良案件をいきなり提示されても

  • 「本当に稼げているのか」

  • 「とんでもない悪用方法が裏に潜んでいるんじゃないのか?」

  • 「なんだか全般的に怪しさマックスです」


これがあなたの率直な感想だと思います。
私もこれを知った昨年はそうでしたから、お気持ちはすごくわかります。

ですが、私も調べ倒してリサーチをかけた結果
なんと、苦情やトラブルは発生していない、ということがわかりました。

むしろ現在もなお、アフィリエイター数&この会社の業績は
右肩上がり、のようです。

そして、私も当たり前に無料登録済み。

ご存知だと思いますが、私はFIREを達成した人間で
普段はコンサルタントとして、ご飯を食べさせていただいております。

ですので、このアフィリエイト案件は私がガンガン稼ぐのではなく
N.S.Aのアカデミー生へ優先的にシェアしていました。

するとですね、、、やはり結果が出るのが異常に早かった訳です。
以下はアカデミー生が出した報酬結果です。

もちろん、これらはアカデミー生の実績(当時は正式なN.S.Aは未開講)
です!
こんなに即実践で即結果が出るのなら、私もやっておけばよかったと
後悔したものです。笑

「あれ?1件10,000円じゃないの?
3件の成約で48,189円ってどういうこと??」

こう思われたましたか??

今回シェアしている案件は日本一です。
まだまだ美味しいカラクリがわんさかあるのです^-^

その詳細は、Lineで要請されてくださいね。
※詳しくはこのままお読みください。

今も当時も変わらず、趣味から始めたコンサルなので
私タク自身はアフィリエイトに関しては本気で行いません。

日々のコンサルに懸けているからです!!

上記のように、アフィリ等で稼いでいただくためにも素敵な案件があれば
成果が出やすいよう、即アカデミー生にシェアし、万全のサポートを^-^

これが私のコンサルの存在意義ですね。

そして、今回はライマガをいつも読んで下さっている

あなたの番です!

ぜひ、この手法でゼロイチを軽々突破し
この報酬体験をコンテンツ化して荒稼ぎしましょう!!

⬇⬇⬇【あなたが目指すべき報酬イメージがこちら】⬇⬇⬇
✅アフィリエイト報酬 + ✅コンテンツ販売の報酬 ➤6桁の報酬

この達成は、大真面目に困難ではないでしょう!!

今後も困ったときや壁にぶつかった時は、お気軽にLineくださいね^-^
Lineの質疑応答でお金を取るなんてダサいことは致しませんので♪♪

タクのLineはこちら ➔ https://lin.ee/5wIDqZm


6、今回のアフィリエイト神案件に興味がある方へ

大変おまたせしました!!
お忙しい中、ここまで読んで下さりありがとうございます!!

本当はもっと短い文章を予定していたのですが
熱量が入りすぎて、つい…ってやつです(汗)

さて、このアフィリエイト案件に関してですが
最後にアクションステップです。

この続きの情報と、VIPコードが欲しい方は要請のLineをください^-^

✅アフィ
✅案件
✅要請

とか、一言だけでなんでもOKです。
もちろんLineスタンプ1つでもOKです!
あなたがお忙しいのは承知しておりますので、余計な時間は
奪いたくありません。

返信Lineに関してですが、よくあるLineの自動キーワード応答ではなく
私が1件1件お返し致します。

そのLineの文中に秘密のURLがございますので
続きはそちらをクリックされてくださいね^-^

要請後の情報ももちろん無料ですのでご安心くださいませ。

「そんな面倒なことさせないで、このページに全て書いてくれりゃいいのに。いちいちタクにLineを送るのが面倒だ!」
こう思われた方もいらっしゃると思います。

これに対し、私の想いを以下に回答としてまとめました。

理由は2つございます。
①最終的に【VIP】になるには、案件内にアクションステップがあるから
②大切なアカデミー生を守るため、自分からムダに飽和させたくないから

順に解説しますね。

の詳細は、要望下さったタクからのLineのURLに全て書いてあるので
すぐわかると思いますが、そもそもアフィリエイターになるには当案件内で
【無料セミナー動画を視聴する】などのアクションステップが
必要となります。

ここをクリアしていただく意味でも、簡単すぎますが私の方でも
タクのLineで要請する
というステップをご用意しました。

厳しいようですが、こんな簡単なステップができないようでしたら
1件10,000円の高額報酬GETは、ほど遠いと思います(汗)

はそのままですが、今回の案件をこちらでシェアしてしまうと
さらに飽和に拍車がかかるのを防ぐため。

何より、今回はアカデミー生に許可をとって
こちらでシェアする運びとなったため【本気の人だけにシェアしたい
という思いがあってLineで要請するというクッションを
挟んでいます。

ご理解くださいね。

とはいえ、本当に美味しすぎる案件なのは間違いなしです。
今どんなに、お仕事等で時間が取れなくても
無料登録のみされておいた方が得策なのは間違いなしです。


すでに「そんなの知ってるよ」という方には
貴重な時間を奪ってしまい、申し訳なく思います。


長い文章をここまで読み進めて下さりありがとうございました。

タク


=======

本来なら、希望された方に限定して
この続きをLineにて配信していましたが
意味がほぼなくなってしまったので
こちらに続きの記載をしておきます。

↓↓↓

➤続きの記事はこちら
(2023年現在、タクからVIPコードは発行できません)

=======




【一人だとなかなか捗らないあなたへ】これ以上”本気”のコンサルは存在しません!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?