見出し画像

9.2【商品コンテンツが完成してもすぐ売ってはいけない...その前に!】

先週の記事、とても長かったと思いますが最後まで読んで下さり
ほんとうにありがとうございました!!

完全無料なので、知らない人は絶対に動いたほうが
良いですよ♪♪ 
それだけで必ず学びはありますので^-^

先週の記事がこちら↓↓
【日本一の優良神案件=費用0円×6桁報酬×超お手軽の秘密を先行的に暴露】


1、目の前にチャンスがあるのに…。

数名の方がやはりご存知でしたね。最近の知名度から考えると当たり前かもしれませんが、その中でタクが「もったいないな」と
思うことも何度かありました。

それが「どれくらいの頻度、取り組まれましたか?」への回答です。

「やったけど、全然うまくいかなかったです…」
「まったく稼げませんよ、その案件」
「あぁ、見たことあるなぁとは思いましたけど…」
「なんか、やる気が起きないんですよね」

こんなLineをいただくことが複数ありました。

やはりですね,,,

もったいない!!

と言わざると得ないんですよね。

確認ですが、あなたの
✅そのやり方は正しい方法ですか??
✅誰かに教えてもらって取り組んだのですか??完全なる独学ですか??

そして…
✅どれくらいの期間、取り組まれましたか??

企業側は私を含めたVIPから、1円ももらっていないのに
無料登録(Line or メルアド)1件につき
10,000円もの大金をプレゼント
してくれるのです♪♪

そりゃそんな簡単に、無思考では上手くいかないのは当然でしょう!

ましてや『あぁ、最近よく見るこれかぁ』と取り組むことすら
していないのは、みすみすチャンスをふいにしているのと同じです(汗)

ですが、、、よくお考えください。
リスクがガチで0」ということを考えるとやはり

もったいない、と感じざるを得ないんですよ(汗)

もう少し、もがいてみても良いんじゃないでしょうか??
ちょっと本気で、あがいてみませんか??^-^

そうそう、私が好きなイチロー氏のこんな名言を思い出しました。

一番は『毎日コツコツと継続すること。』
どんなジャンルであれ、成功者は口をそろえて言います。

必要なのは【しつこさ
成功するまでやり続ける忍耐力がないとダメ

こんな言葉や格言が高頻度で紹介されていることも加え、これには
タクも非常に同感です^-^

✅再びチャンレンジしたい方&チャレンジすらしていない方はこちら↓↓↓
【日本一の優良神案件=費用0円×6桁報酬×超お手軽の秘密を先行的に暴露】


2、「わかってるけど、そんなことに使える○○がないんだよ!」

でも・・・ですよ??
普段、会社員であるあなたはこうも思いますよね?

「そんな事わかってるけど、やればやるほどわからないことが出てきて疲れて寝てしまうんだ!」
「普段、仕事を頑張ってるんだから、空き時間くらいゆっくりしたいんだよ!」
「理屈はわかるけど、それは成功したから言えるんだよ!自分には関係ない!」
「手を動かしてみるけど、マンツーマンじゃないと自分にはできない!!」

マンツーマンのベタつきサポートで丁寧に教えてもらえるのならやる。

そう、これらはまぎれもなく数年前の私の本音でした。
成功者の売上や自慢話を、よく舌打ちしながらPCやスマホの画面上で
にらんでいました。

ですから
あなたの怒りや、やるせない気持ち、私にもそういう経験があったので
よ~~く理解しているつもりです。

✅仕事の合間をぬって頑張っても一切成果がなかった。
✅やってもやっても全然報われない。

ツライですよね…..。
そういったことを過去にあなたの何倍も何十回も経験しているつもりなので
私だって痛いほどわかるんですよ・・・。

それこそ高額のセミナーに大金を払って、冷たくあしらわれ
隙間時間をぬって稼げたのが、たった510円
なんてこともありましたから 笑

そんな私タクくらいは、せっかくライマガをお読みいただいている
あなたの助けになりたいな、と。

遠慮しないでください^-^

何度でも、どんな内容でも私で良ければ頼ってください。
「こんなこと聞いて大丈夫かな。。。」
➤そんなこと、私にはございません!!

ほんとに。。。何でもお気軽にお聞きくださいね!
あなたからの「タクにしかできない質問」大歓迎です^-^

もちろんライマガ読者様には無償でサポートさせていただきますし
どこかのコンサルタントのように
”たった一行だけの冷たい返事”など100%ありえませんので^-^


3、信頼第一!私利私欲に走ったらお客さんはいなくなります

さて、ここからはビジネスに関してです。

あなたが現在、Line登録のリストやSNSなどのフォロワーさんが
いらっしゃると過程してお話します。

手っ取り早くマネタイズしたい、ですよね?
早く○万円、欲しいですよね?

だからと言って
すぐにコンテンツのアナウンスやセールスをしてはいけない。

これは知っていましたか?

まず最初に売るのはコンテンツなどの商品ではありません。

大事なのは【信頼】の獲得、となります。

これがわからず何でもかんでもセールスしていると
あなたに集まるのは【お金】ではなく
【クレーム】となってしまいますから(汗)


4、信頼を獲得するには??

はい、じゃあその信頼の獲得の仕方は?
となりますよね。

その方法は【できるだけ毎日発信すること】です。
これ、実は科学的に立証されていることなんですよね。

これを『ザイオンス効果』と言います。

✅1日に10時間会ってそれっきり
よりも
1日に1時間でも、何日もそれを継続する
この方が、あなたに対しての印象が良くなり、強くなる、というもの。

単純接触効果 とも言われています^-^

なんとなくこの効果の持つ意味を理解していただけましたか??

つまり、継続的に接触やふれあい、関係性を持続させましょうね
というのが、我々ネットビジネスに励む上では大切なんです^-^

✅日々のTwitter活動
✅リスト様への配信
✅メルマガの内容

など、今一度考えてみましょうね!

さきほどご紹介しました、イチロー氏の名言がここにも生きてきますね!

ザイオンス効果を意識する中で、有益な発信ならより良いですよね!
簡単にあなたのファンは増えるでしょう!

万が一、日々の発信内容でお困りであれば
私のツイート内容で良ければリライトしてお使いください♪♪

タクのTwitterはこちら

ちょっとしたテクニックとして
末尾に質問してもらえるようにするのも良いですね。

わからないことがあればお気軽にメッセージください
とかです。

質問に答える = 個別(1対1)で連絡のやり取りをする

これが成立すれば、フォロワー様や読者様との信頼関係
が構築できる訳です^-^


5、ゴールは「あなたの商品なんでも…」

この続きわかりますか?

「あなたの商品なんでも買います!」

この状態がまさに『ファン化』ができた状態です。
このポジションに到達できれば、それこそ高単価な商品や
コンサル成約など、簡単にバンバン売れていきます。

こうなると、軽く月収100万円達成
ご家族に贅沢をさせてあげられる、ということですね^-^

一度、この状態にきてしまうと
人生激変しますよ^-^

特段、超本気で頑張らないと達成しないわけでもありません
から、とにかく毎日コツコツと発信を心がけましょう!

その他、お悩みや質問、ご相談はいつでもどうぞ♪♪

➤タクのLine・無料ライマガはこちらから

いつもお読みいただきありがとうございます♪♪


タク


ベタつきコンサルご希望の方のみこちら


==========================

【緊急告知】 秋の特大企画開催!!

2022年、最後のコンテンツを販売します!
今年のコンテンツ販売はこれで最後です!!

タクのコンテンツ史上、過去イチに『わかりやすさ』にこだわり
ネット初心者様でも、簡単に一人で取り組めるよう作成中です!!

タイトルはまだあくまで仮ですが

【『サルでもわかる!』Twitterを持っていなくても0➔1どころか0➔100達成マップ】とかにしようかな、とやんわり考えています。

当たり前ですが図解を多めで、細かく丁寧をモットーには一切変わらずで。

実は、元々のコンテンツを数年前に購入したものから、今回はアレンジ
しまくっているのですが、確か当時の価格で19,800円くらいだったと
記憶しています。

今使えないテクニックもたくさんあったので、その辺はもちろん
改良に改良
✅フルアレンジ
✅最新verへのアップデート
✅ゼロイチ達成までの超具体的な道筋
✅1➔100までのさらなる道筋

などなど、原型がなくなるレベルで結構チカラを入れて作り込んでいます。

もちろん、まだ発売日は未定で、サムネすら手元にないですが
現状、6割くらいは完成してきました。

元値の19,800円に、超絶アレンジを加えて
発売するので当然、安くはないです。

タクの秋季企画の目玉にするつもりです。

さらに超特大特典としまして
✅1回60分以上確約のコンサル

を予定しています。

タクのコンサルを受けることができる、ということと
実際に今の現状を考え直すことができる、コンサルを受けると
売上UPする確率が跳ね上がる
など、メリットは計り知れないですね。

で。

なぜ今のこのタイミングで告知しているのか
ですが、、、。

ライマガ読者様へ【今年一番のプレゼント企画】にしたかったからです。

今回のタクのコンテンツですが。。。
なんと

あなたにプレゼントします!!

はい、1円もかからず、私の過去イチ丁寧&わかりやすいコンテンツを
GETできるということです。

現段階では、コンテンツの詳細を明かしていなさすぎるので
今回は募りません。

次回のライマガでコンテンツの詳細や
どうすれば、コンテンツを無料でGETすることができるのか
これらを明かしますので、ぜひチェックしておいてくださいね^-^

今度ばかりはLineの通知をONにしておくことをオススメします。
※絶対に金曜の朝7時半に配信するとは限りませんので。

➤タクのLine登録&無料でコンテンツが欲しい人はこちら

【24時間限定】【10名様限定】
このどちらかにはしようと考えておりますので
ぜひお知りおきくださいね^-^


改めて、ここまでお読みいただきありがとうございました^-^

タク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?