見出し画像

何気ない日頃の行動からマンデラエフェクト?

こんにちは。

10年後も20年後もずっとポジティブで

魂のトランスフォームをお手伝いする

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。




いつも読んでくださって
有難うございます!





**********************


ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。


聴く音声メルマガはこちら。

     

「何気ない日頃の行動からマンデラエフェクト?」


https://youtu.be/3b7h2VY_nNY




*********************



6月13日から新たなライブチャレンジをしてます

(3か月くらいのチャレンジです )



7月23日は
「ハートチャクラと現在人々が

望んでいる関係について」について

をお話ししました。


コチラで見れます。

Youtube Yuka Mando Hypnotherpapy & Well Being

にアップしています。

https://youtu.be/DIR9pyyhBiY


7月22日(金)から3日間ロンドンで開催された

日本の2大イベントの内の一つ、ハイパージャパン。


ハイパージャパンではこうしてコスプレして

参加する人が多いです。

大人気なんですよ~!







さて、




今日は



=====================

何気ない日頃の行動からマンデラエフェクト?

=====================



についてお話ししますね。




タイトルからは余談ですが、



お友達の宇宙連合の司令官通信さんの

Youtube福引ライブに出演し

モスさんにヒプノセッションをして

Youtubeライブで参加者の方からの質問に

答えたというとっても中身の濃いライブ。



とっても興味深いので見てみてくださいね。


宇宙連合の司令官通信リンクはコチラ。





この中にも出てきます参加者の方からの質問の

「マンデラエフェクト」。




どんなマンデラエフェクトのお話しなのかというと

ちょっと特定な表現はぼかしてこちらでお話ししますね。


お話ししてくださった方をAさんとします。



Aさんのご家族のお知り合いのある方が

女性から男性に変わったようです。


これはトランスジェンダーの話だと思います。


Aさんはそのことをご家族にお話ししました。



すると


Aさんのご家族はあの人は最初から男性だったというのです。


びっくりしたAさん。


でも、Aさんは即座に違う世界線に移動した事を感じたようです。

きっといい世界線に移動していると思いますが・・・とのこと。




最近、こういうお話しを良く聞きます。

マンデラエフェクトに関しては以前にも記事にしたことがあります。



これって単なる勘違い?

それともパラレルワールド?




これって何も私たちの世界では

実は不思議なことではないのです。




私たちは日々何をするにも自分で沢山の選択をしています。



もう、

選択の連続で過ごしている

といって良いほど。



例えば


ランチで

イタリアンを食べるか日本食を食べるか

服装も赤系を着るか青系を着るか


どんなことでも私たちは選択をしていますね。



沢山の可能性のあるパラレルワールドから

一つ選択していく連続で時間が過ぎていっています。


或いはこの選択をすることによって

わたし達は時間の流れをつくっているんですね。




私たちはタイムラインを

常に移動しているのです




本来なら


皆同じようにそれぞれの選択によって移動して

同じような状況のタイムラインへ移動していくと考えがちですが



あなたはどう思いますか?




選択によっては大きくタイムラインを移動します。



そんな時にあれ?こんなことあったっけ?

ということになりがち。



これって結構あるようです。



ただ気が付くか気が付かないかだけ。





以前にも話しましたが



私もリフレクソロジーを習っていた時に

隣の部屋は指圧や鍼の施術の部屋で

リフレの足のツボのポスターなんてなかったのに

ある日ポスターが。

先生にポスターを貼ったの?と聞いたところ

そのポスターはずっとあったと言われました。



実はこの日の前日に、

私はリフレのお仕事はしない、という決断を

したのでした。



今まではお仕事にも使おうと習っていたのに

お仕事にはしないときめたら

お部屋になかったポスターが現れたのでした。




面白いですね。




何か今までと大きく違う(変わる)決断をした時に

大きくタイムラインが変わってるのは確か。




ではAさんもそうでしたが

気になるのは


より良い世界へ

移動しているかどうかですよね?






これについては


自分の選択を信じて(自分を信じて)

より良い世界へ移動していると信じることが

大事となってきます。





いつでもベストな選択をしているし

常に最良の世界にいると信じて

毎日を過ごしていきましょうね。




今日も最高の一日でありますように。



それではまた、次回お会いしましょう!







==================



次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられ


魂レベルのトランスフォームが起こり


時空を超えて最高の未来が手に入る




5つの秘訣が詰まった



未来ヒプノセラピスト養成講座

無料メール講座プレゼント中!!



↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq


公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!






++++++++++++++++++



ヒプノセラピーについてもっと詳しく知りたい!という方は

コチラからもっともっとみてくださると嬉しいです



========================







体験していただいたたくさんの方々の

意見を参考に新しい講座ができました!!



いつでも説明会をアレンジできますので

気になる方は体験会を待たずにご連絡くださいね




+未来ヒプノカウンセリング講座


未来療法のセッションだけだと、

せっかく望むん未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり
無理だと思ってあきらめてしまったりすることが

少なくありません。


未来療法のセッション

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、

この世界の仕組み等
内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!







+「マイサクセスブランディングコンサル」



スピリチャルをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。

資格習得後、きちんとお仕事にしていけれるように

サポートいたします。



ヒプノセラピスト養成講座を受けた後にピッタリな講座です。

もちろん、ヒプノセラピスト養成講座を取得していなくても

集客方法を学びたいという方は大歓迎です。









+未来ヒプノカウンセリング講座

(ソウルトランスパーソナルメソッド)



只今準備中

8月に体験会を開催します!

お楽しみに!!



脳の働きと言葉であなたの脳を

スイッチオンしていきます。

これに未来ヒプノが加わって最強のメソッド誕生!



未来ヒプノのセッションだけだと、

せっかく望む未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来ヒプノのセッションや

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。


内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!





+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。







* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?