見出し画像

おはよう名言#26「人生とメッセージ」


おはようございます。
今日のひとことをお届けします。


ーーーーーー

人生はね
本当にいろいろ

でも、すべての出来事は
自分に対してなにかしらのメッセージを
発してくれている

せっかくのメッセージ、
受け取らなくっちゃ損だよね

ー-----


Anchor」という名言サイトも運営しています。
自分にぴったりの名言に出会えるサービスになるように
日々改善しています。

お時間あるときにぜひ一度見てみてもらえるととても嬉しいです。

名言が見つかる、残せる「Anchor

https://anchor.id/

(「アンカー 名言」で検索しても出てきます。)

人生の役に立つ言葉をピックアップした記事も書いていて、
随時更新し続けています。

いくつか、紹介させてください。
良かったらこちらも合わせて見てみてもらえるとうれしいです♪

1)心がじーんとする何度も見たい保存版の名言12選

2)つらい時にいつも思い出したい保存版の名言12選

3)人生観ががらっと変わるずっと大切にしたい保存版の名言12選

4)やりがいを持ちたい人のための保存版の名言12選

5)人間関係をスムーズにしたい時の保存版の名言12選

6)話し下手がコミュニケーション力向上したい時に役に立つ名言12選

7)ネガティブな人が成功するための保存版の名言12選

8)仕事のモチベーションを爆上げ!明日のために読みたい名言70選

9)月曜日の朝から見たい保存版の名言40選

10)明日を頑張る気持ちが湧いてくる保存版の名言12選

11)いつまでも学び続けたくなる保存版の名言12選

12)マザー・テレサの名言|人生の悩み4種類を解決に導く名言60選



それでは、
みなさんにとって、
よい言葉が見つかり、
今日という一日がよりよくなりますように。



↓ お時間あるときにでも♪



この記事が参加している募集

#今日の短歌

40,335件

#自由律俳句

30,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?