継続のコツ メソッド編

こんにちは!and はじめまして ^^
シンガーソングライター兼作曲家のMami Labです!

春の訪れを味わう暇もなく、あっという間に4月…!まずは新成人の方、おめでとうございます🎉
新生活をはじめて大きく環境が変わる方や
またはご自身には何の変化がなくとも、職場や学校等、新しい人との出会いが必然的に増える季節ですね ^^
そうなったら気持ちも新たに(または強制的に)目標を立てがち。笑 それが人間。

でも、継続することって難しいですよね…
私も割と続くものと続かないものが両極端になるタイプでダメなものはとことんダメな挫折組でした^^;
この方法を見つけるまでは…!

というわけで、今回は継続させるコツ、強力な助っ人として見つけたものを紹介します。
それはズバリ、○○○を活用すること…!
今回はその中でも何種類か実際に自分で過去に試して挫折したものも含め、忖度なしでちゃんと今も続いてるもの、続けやすいものも含めてご紹介します!!!

今回は本当に忖度なしで書くこともあり
詳細(具体的に何を使った結果うまくいったか)については私史上初の有料記事にさせていただきます
でも、noteでいちいち有料記事にしてもったいぶるよりもこの記事を通して私の他の記事を読んでもらえたり、日々がちょっと楽になったと感じてもらう人が多い方が嬉しいので、無料版でもスピンオフ的にざっくり根本となるところは読めるようにしておきます!!

新年の抱負が挫折してしまった方も多そうなこの季節、キリよく
仕切り直しでこちらの方法を使ってリベンジしてみてはいかがでしょうか…?

まずはどなたでも読める範囲で継続のコツとして気づいたことがあります。
それは以下の記事をご覧ください!


それではお待たせしました!具体的な方法については下記の記事をご購入のうえ、ご覧いただけたらと思います^^


ここから先は

1,166字

¥ 300

この記事が参加している募集

#やってみた

36,924件

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?