見出し画像

夏、くさい‼️

夏ってくさくないですか

自分が汗臭い
電車の中も臭い
外はなんか植物とか土の匂いがする

私は今最寄り駅までの10分弱の道程を歩いただけで汗が噴出し、丁寧に施したメイクが崩れ、おまけに髪も乱れています
ほんで、電車の中はくさい

くさいなあ〜と思いながら夏は生きるわけなんですが、みんなくさいからいいんだ

どれだけばかになれるかなんですよ

わーわー騒いでいたら、もう臭さなんてどうでも良くなると思うんです
アルコールを入れるなり、水遊びをするなりすればいいんですよ

そして、服はできるだけカラフルにね
毎日がお祭り
夏だもん
色んな匂いがするのは当たり前

俺は、この雑多の中に雑魚として溶け込み、夏のカラフルの一員になってやる

そんな気持ちで、汗臭さをばら撒きながらピンクの水玉シャツで電車に揺られているのが私です

みなさんの夏が、良いものでありますように

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?