見出し画像

今日誕生日の岩本照くんへ、愛を込めて

こんばんはー♡

今日は私の大好きな岩本照くんの誕生日です!!
本当に素晴らしい日
5月17日、胸がぎゅっとなる

31年前のこの日、岩本照くんが生まれてきてくれたんだね
この世界に生まれてきてくれてありがとう
岩本照くんが生まれてきてくれたおかげで、私の幸せはぐんと増えたよ
大好きだよ
ありがとう

今日の岩本照くんのインスタライブで、ご両親への感謝を何度も口にしていたね
ご両親が出会ってくれたから俺の今がある、って
岩本照くんのご両親、出会ってくれて、岩本照くんを誕生させてくれてありがとうございます

今日の岩本照くんは、髪色が明るくなっていて、少し痩せたように見えた
めちゃくちゃかっこよかった!大好き!
どんな岩本照くんも大好きだけど、今日の岩本照くんは特に好き!

毎年、岩本照くんのことを特別にたくさん考えることができるこの日が大好きです
日付が変わる時、私は岩本照くんのことを考えて今年もお祈りをしました
岩本照くんが今年も健康で、たくさん笑って過ごせますように
岩本照くんがやりたいことを全部できますように
岩本照くんがなるべく苦しい思いをしませんように
岩本照くんがこの一年を振り返った時、良い一年だったな、と思えますように

目を瞑って手を合わせると、この世界に生きている岩本照くんと、岩本照くんのことを大切に思っている人たちと、気持ちが繋がるような気がしました
この瞬間、岩本照くんのことを幸せに思っている人たちがたくさんいるよ
大好きだよ、岩本照くん
幸せに、幸せにね

今年は盛大にお祝いすることはできないけれど、不二家のケーキを買ってきたよ
岩本照くんが好きなチョコケーキ!
食べながら、岩本照くんのことを今年も考えるんだ
大好きな人の幸せを願っている時間、私にとってすごく幸せなんだ
私にこんな感情を抱かせてくれる岩本照くんには、とっても感謝してる
色んな感情をくれて、ありがとう
岩本照くんのおかげで、私の感情はより豊かになったし、生きるのがより楽しくなったよ

大好き、大好き、大好き!!!
いつまでも、大好き!!
これから岩本照くんの人生や考え方や見た目は変化していくだろうし、私も変化していく
でも、岩本照くんは岩本照くんだから、ずっと好きだよ
何があっても、ずっと好きだし、応援しているからね

そう思っている人は、きっと私だけじゃない
岩本照くん、あなたのことを大切に思っている人がたくさんいるということを知ってほしい!!

いつまでも、いつまでも岩本照くんは私のひかり
岩本照くんのひかりで私を照らして、輝かせてくれる
きらきら、きらきら
いつまでも、岩本照くんは輝いているよ
そのひかりに近づけるように、私も誰かを照らす存在になれるように、一生懸命生きていくね

岩本照くん、お誕生日おめでとう!
ずっと、ずっと、大好きだよ

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?