見出し画像

私がnoteで有料記事を書く時のスタイル

こんにちは。

牧 菜々子です。

私がnoteで有料記事を書く時のスタイルは、かなり細切れです。

ちょっと書いては中断し、また細切れの時間でちょっとずつ書き上げていくスタイルを採っています。

なかなかまとまった時間がないですし、急な予定変更もあるので、こうなってしまうのです。

もし、まとまった自由な時間が十分にあったなら、今のスタイルではなかったでしょう。

人を羨んでも違う大変さがあるでしょうし、私自身、自分で決めてこういう人生になっているのは事実です。

幸いコツコツ地道に完成させていくことが苦ではないのも、努力で得たものではなく運で与えられたものなので、感謝しながら今は細切れの時間をやり繰りするスタイルで有料記事を書き上げていこうと思っています。