見出し画像

FB投稿 2023年8月24日から28日【放射線で遺伝子を破壊したものが有機認定受けるのはおかしい/新しいワクチンの危険性/お金を使えない暮らし方/事実を報道しないマスコミ/トクホ利権/ワクチンの安全性は確認されていない】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=8072110359482390&set=a.458373664189469

朗報:放射線照射ジャガイモ、終了。 警報:放射線育種米が有機認定され、学校給食でも使われる可能性大  日本では一産地のジャガイモだけで放射線照射が行われていたが、その施設が解体され、そうしたジャガイモが流通することは、当面、心配なくなった...

Posted by 印鑰 智哉 on Wednesday, August 23, 2023


札幌市北区のポロキコーヒー(POROKI COFFEE)さんのパナマ ベルリナ ゲイシャ ウォッシュド 浅煎りを飲みました
店主さんのフレーバーイメージ
「オレンジのような柑橘系としっとりとした質感があり、まるでキャンディーを舐めているような甘さと質感。ライムのような抜け感をもっています」
一口目から余韻がめっちゃ心地よいです
コーヒーの概念が覆る、みかんのような酸味と甘味。冷めてくるとライム感が前に出てきて、爽やかです
なかなかここまで浅煎りのゲイシャ種は珍しいかなと思います。
そして、更に、このゲイシャ種のエスプレッソとラテもいただき、ハンドドリップ、エスプレッソ、ラテと3種飲みました。
エスプレッソ濃すぎて飲めないけど、これは全部飲めた
香りがもの凄くいいです
3種全部、それぞれ個性的でめっちゃ美味しかったです。また飲みたいです
エスプレッソとラテのセットはメニューにはないけど、言ってくれればやってくれるそうですよ

https://www.facebook.com/tohokuyushiishi/videos/625959329520226

「9月20日から開始されるXBB対応型ワクチンの危険性」 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42653350 切り取り動画その1 少しでも見やすく分かりやすいように補足説明入りの字幕を付けました。 より多くの方に知って頂き踏みとどまって頂く為に。 どうか引き続き拡散お願いいたします!

Posted by 東北有志医師の会 on Thursday, August 24, 2023

私のコメント
日本だけ購入するだろうと思われる新しいワクチン。さすが薬物、化学物質大国日本!&お馴染みのグラフ詐欺


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し3日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●トイレで心停止のパイロット死亡、チリの航空会社の機内にAED搭載なし

●梅毒へ感染した際の症状・感染ルートは 感染者数は年々増加、前年を上回るペース

●熱中症の疑い 小学2年生の女子児童が死亡 札幌市内は猛暑日に…臨時休校の学校も

●車がブロック塀に衝突、運転の69歳女性死亡 昼間の住宅街市道、見通しいい緩やかなカーブ 鹿児島市

●放送作家でコラムニストの山田美保子 巨大化した子宮筋腫の除去手術で入院

●新型コロナ後遺症 30歳代前半のCさん せきで肋骨骨折も…吸入薬と飲み薬併用 嗅覚障害は「いい匂い」でトレーニング

●高知県土佐清水 泥谷光信市長(64)ガン転移で24日辞職を表明

●お笑いタレントの三又又三さん(56)帯状疱疹にかかったことを明かしました。

(8/22 23 24)


https://www.facebook.com/photo/?fbid=2632169180270202&set=a.109752865845192

同じトリチウムでも有機物と結合すれば、魚介類に濃縮される。こうした事実を知らずに「安全だ」と言うのは、科学を否定するものだ。

Posted by 三島 徳三 on Wednesday, August 23, 2023

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3352252118431918&set=a.1877121419278336

ブラッド・ピットが映画の宣伝に日本に来てて新幹線1両貸切でインタビュー。 日本人はなんでまだマスクしてるんだろうなって思ってるに違いない😆🤣

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, August 25, 2022

私のコメント
多くの外国の方が日本に来て「なんでまだマスクしてるんだろ?」って思ってるに違いない


https://www.facebook.com/photo/?fbid=4291523710928768&set=a.123001441114370

「お金を使えない暮らし方」 この先の暮らしに大きな不安を抱えることになってしまった感がある今なんだけど、どう動いていけばいいのかを最近よく考えるようになった。 慌てる必要はどこにもないんだけど、ただ僕の直感としては、今の暮らしを守ってい...

Posted by 岡本 よりたか on Thursday, August 26, 2021


札幌市北区のエニモNo.5(enimo)さんのケニア キリニャガ地区 ムティラ農協組合 中浅煎りを飲みました
ここはコーヒーエルムさんのコーヒー豆が飲めます
コーヒーエルムさんのフレーバーイメージ
「ジューシーで爽やかで心地よい酸味、上品で豊かなボディ感。」
香りが良く浅煎りのケニアの特徴の明るい酸味、ジューシーで甘さとコクのバランスも良く、とっても飲みやすいです めっちゃ美味しい
ランチタイム15時までで、15時から15時30分までお店閉まります。
曜日により、営業時間が変わるのでインスタをチェックして下さいね


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●コロナワクチン接種後(2021年)に2人死亡、1人には死亡一時金を支給 兵庫・豊岡

●大阪を拠点に活躍したお笑いコンビ「おかけんた・ゆうた」のおかゆうたさん(本名・井元保則)さんが22日、脳内出血のため大阪市内で死去した。61歳。

●第2子妊娠中のタレント浜田翔子(37)妊娠糖尿病を報告「また病院行きが増えそうだ」

●関東の病院で6歳未満の女児が脳死判定…心臓や肝臓の臓器提供へ

●「天空の城ラピュタ」の挿入歌「君をのせて」や「となりのトトロ」主題歌で知られる歌手井上あずみ(58)「脳出血」で緊急手術へ リハ-サル中に頭痛訴え昏倒、コンサート中止発表

●英ボーカルグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペイン(29)が重度の腎臓感染症で入院していた! 南米ソロツアーをキャンセル

(8/25 26)


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3635621746761619&set=a.1877121419278336

コロナ感染が1人出ただけで、テレビをはじめ、特にワイドショーとニュース、マスコミは大騒ぎで毎日何度も報道していたのにワクチン接種後死亡者が出てもほとんど触れない。利権の力で都合のいい報道がされている。ワクチン接種した多くの国民のための報道ではない。

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, August 26, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=318721661641542&set=a.122416054605438

「トクホの利権」 トクホは国民のためではなく、利権のためにあります。 1991年に始まったトクホは実は結構不評で、一部を除けば、市場規模も伸び悩んでいるようです。開発の初期投資に数億円もかかり、開発期間は平均4年かかるため、大企業にしか...

Posted by 吉冨 信長 on Tuesday, August 26, 2014

私のコメント
トクホだからって体に良いわけではないです


今日もコーヒーおとせて嬉しいです😆💕 もうこれ以上暑くならないで欲しい❣️または家に冷房がつくか、、、😅 ポストコーヒーさんで買った岩手県盛岡市のナカザワコーヒーさんのホンジュラス デパングアレ農園の浅煎りを飲んでいます😊 フレーバーノート...

Posted by Makiko Watanabe on Monday, August 28, 2023


https://www.facebook.com/motoki.takagaki/videos/1330361421190861

24時間テレビでこれを流しなさい。9年前からウクライナ軍が東ウクライナの住民を殺してきた事を。かつてはNHKで報道してたんやで。日本でも。その戦争を終わらせるための特別軍事作戦やてロシアは言ってるんやで。真実を報道せんかい。

Posted by 高垣 元樹 on Sunday, August 27, 2023

私のコメント
ウクライナはずっと内戦、戦争をやっているそうです。なので今回いきなりロシアに攻められてるから助けて下さい!って変ですよね?
戦争ビジネス戦争詐欺をやってるとしか思えません。



https://www.facebook.com/photo/?fbid=3636826553307805&set=a.1379848275672322

当初からワクチンの有効性安全性は確認されていなく、それを総理大臣がテレビで説明しなかったこと。毎日メディアがテレビで煽りワクチンのリクスを報道しなかったこと。そして国が政府が医師が薦めているワクチンだから安全安心だと勝手に思い込んで打ってし...

Posted by Makiko Watanabe on Monday, August 28, 2023


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●新型コロナワクチン接種数時間後に急死…(2021年10月)浴槽に沈んだ息子を心臓マッサージした家族の思い 因果関係は“評価不能”

●山本栞奈さん(25)徐々に体が動かなくなる難病の病状が悪化し、昨年12月、医師から「呼吸のために気管切開の手術が必要」と

●ペットの謎の体調不良…身近な「化学製品」が原因かも ヒトより高濃度の有害物質を検出…

●米海兵隊の輸送機「オスプレイ」豪北部で墜落し3人死亡 5人重体

●34歳で弟が悲劇の死...バックストリート・ボーイズのニックが思い激白 1年前に起きた弟の突然の死

●ヤンキース幹部で伊良部秀輝氏の元通訳ジョージ・ローズ氏、57歳で死去。松井秀喜氏、田中将大とも関わり

●元祖ハーレイ・クインのアーリーン・ソーキンが死去67歳 マーク・ハミル、ジェームズ・ガン監督がお悔やみ

●北海道マラソンで10人搬送 熱中症か

●宝塚星組、異例ずくめの「1789」終幕 トップ礼真琴や関係者の体調不良、第2幕が上がらず休演など乗り越え

(8/27 28)


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?