見出し画像

自分をプロデュース?!可能性を最大限に開花するPYLレッスン♡


行動する勇気がなくて機会を損失したことはありませんか?

「あぁ!私それ考えてたのにな…」

「もう少し勇気があったらあの子のようになれるのに」

「あ~。あれやっておけば良かったな」

「声をかければよかった」

「思い切って手を挙げればよかった!」

こんな経験はありませんか?

人生の中では様々な選択と決断の連続です。

さて、世の中うまくいっている人、成功している人、なんだか運がいい人に共通していることって何でしょうか?

そう、
「行動」です!

あなたは行動が出来ていますか?
行動が出来ないと人生で様々な機会損失をしているって
気づいていましたか?

本当にもったいないんです!!!

あなたがこの世に存在しているということは
本当に奇跡なんです!

なんと、
1億円の宝くじに100万回当たり続ける
確率と同じだと言われているのをご存じでしょうか?

そんな確率で生まれてきたあなたは
必ず何かしらの使命をもって生まれてきています。
その使命を使わないなんて本当にもったいないんです!
だからあなたがもし、何かチャレンジしてみたい、
人の役に立ちたい、そう思ったら
迷わずGO!以外の選択肢はないんです^^

ただ、何かしら重たい鎧を付けて
「行動しない」理由をつけていませんか?
本当は行動したいのに、何かに押さえつけられていませんか?
その正体は何なのでしょうか?

私だって実は緊張しやさんなのです

よく言われるんです、

「美香さんって緊張しないよね!」
「堂々と話せるなんて羨ましい!」
「次々に夢を叶えに行くなんてもともと行動力があるんだね!」

私はかつては行動するのにためらいがありました。
と過去形で言えたらいいのですが
今も実は行動をするときに
ためらいだったり、恐怖だったり、迷いがでることも
しょっちゅうあります。

でも皆さんは私をみていて
全くそう思わないどころか
「行動をバンバンできる美香さんがうらやましい!」
と言われます。

本当に毎回恐怖心がなければ
本当に毎回最速の決断力があれば
どれだけ楽なことか…

行動した先の未来が見えなくて怖い…
その気持ち本当によくわかります!
めちゃくちゃ怖いですよね!!!

自分の武器を見つけることで変われる

でも、今の私がいるのは全ては
色んなものに打ち勝つ武器を持っていたからでした。

・背が低くてもバスケの市選抜に!

・家族に反対されたオーストラリアの留学も
反対を押し切り勝手にお申込みした大学時

・数ある転職回数も今となっては全てが起業のネタに!

・素敵な職場を蹴ってまで
20代半ばでのカナダへのワーホリ!
小学校英語指導者資格も現地で取得!

・30歳越え限界説、倍率130倍の
正社員への転職大成功!

・夫にも周りにも大反対された起業が上手くいく!

などなど、どれも大きな壁がありまくりの人生でしたが
「行動」することによって自分のステージを
全て変えてきました。

これらは自分の「強み」「弱み」だけでなく
「武器」を手にすることが出来たから
どんどん軽やかに走れていたことに気づきました。

あなたも今日から変われる!

もしこれを読んでくださっているあなたが

「ステージアップした自分に出会いたい」

「自分の可能性はどこにあるのか知りたい!」

「せっかく生まれてきたのであれば後悔しない
人生を歩いていきたい!」

「まずは一歩踏み出してみたい!」

「もうグズグズ動けない自分にさよならしたい!」

「もっと俯瞰的に自分を見たい!」

「自分をより深く知ってビジネスに活かしていきたい!」

そんな方は間違いなく変われます!
その想いがあるなら、絶対に変われます!

今日変わると決めたら、今日がスタート日です^^

ただ、行動を加速するには、今あなたが止まってしまう
原因を知らなければなりません。
まずはその原因をしっかり知ってから
あなたの行動をどんどん加速させていく
ワークの旅に出発します♪

ようこそ、Produce Yourself Lessonへ

もしあなたがもっと自分を知って
チャンスが来たらいつでも行動できる準備を
しておきたいのであれば、ぜひ
「Produce Yourself Lesson」をおススメします♡

名の通り、あなた自身があなた自身をプロデュースする
講座です。
内容は、intro、Basic、Intermediate、
最後に才能・魅力大開花レッスン
と別れており
BasicとIntro合わせて63のワークをやっていきます。
さらに最後のフィナーレであなたが見たことのない
あなたに必ず100%出会えるレッスンを通して
どんどん魅力開花、人生を楽しんでいってもらいたいと
思います♡

ここでは、まず、Introの部分を一部お伝えしていきますね♪

Produce Yourself Lesson(intro)

行動について考える
皆さん、よく聞きますよね、
(または言いますよね)
「あの人、行動力凄いあるなぁ!」
「行動力あまりなくて…」

「行動力」
なのですが、みなさんに質問です!
「行動力」って何ですか?
行動力とは

ここから先は

5,025字 / 4画像

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?