見出し画像

脅威の【子どもたちとの毎朝#279】

2022年12月2日 晴れ

昨日、早朝に一度嘔吐したが、以降、急に気力を取り戻した次女。

お昼までは、うどんで様子を見たが、嘔吐も下痢もなく、夜は普通食。

今朝も元気で問題なく、今日から通常運転に。
次女、脅威の回復力。

すごい。

すごいといえば、サッカー日本代表。

リビングでヨギボーに横になり、4時に目覚ましをかけて、いちおう観戦した。
いちおうというのは勝てると思ってなかったから。

前半、ドイツ戦と同様に圧倒されて、もう寝ようかとも思ったが、これまたドイツ戦と同様、後半に2点奪取して、2-1勝利。

どうなってるんだ日本。

私的に、ドイツ戦よりは、納得感ある勝利と感じたが、驚かされるのは日本選手の脅威のメンタルなんでしょうか。

勝つんだという気持ちが伝わってきた後半でした。
すごいなぁ。

このまま伝説となれ!

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

いただいたサポートは、もちろん未来ある子どもたちへ投資します。 もしサポートをいただけたら、具体的にどう子どもたちに投資し、それによってどう子どもたちが成長していったかの記録をしていくのもいいかもしれません。