スクリーンショット_2020-02-24_15

初体験日記:30分で2時間効果!高地トレーニングを初めてみた

log*⋆✈ 2019-10-01
数日前に友だちから教えてもらった
高地トレーニング

酸素の薄い状態で有酸素運動すると30分で2時間の効果があるらしく(だからプロスポーツ選手は高山合宿とかあるのか!)、友だちがそのジムに通いだして、疲れにくくなった、むくまなくなった、体力ついたって話をしてくれた。 ミトコンドリアを活性させるからだそう...! 

明らかに友だちの体力がついたのは私にも目に見えて私の興味レーダーピッコーン!!💡

きょう、さっそく体験してみて入会することに☺︎

冷え性
寒がり
汗あんまかかない
疲れた翌日むくむ
の現状がどう変化するかな?たのしみー♡

#なんでも自分が資本

________________________________

#まいにちyukalog
#ハイアルチ
#高地トレーニング

#エッセイ #日常 #人生哲学 #随筆 #手帳 #1日1エッセイ #早起き #何気ない日常 #私の人生哲学 #手帳の使い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?