スクリーンショット_2020-02-24_16

とても満たされたなんどでも思い出したいウエディング

log*⋆✈ 2019-10-05
パーティー本番
朝の5:30からはじまるいちにち。

もう、なにから話したらいいんだろうか。
奇跡的で美しくてあったかくて。

この一日を総合プロデュースしたという
プロデューサーとしてのわたし。

こんな世界や景色を人生でみていきたいという
いち個人としてのわたし。

両方がとっても満たされた。

じぶんの核に触れたり、こころが震えるような大切なものを味わったとき、こんなにもすぐに言葉にできないんだなと実感。わたしがプロデュースするときに大切にしている言葉にできていない点たちが、1本の筋として言葉にもうすぐ表せられそうな、掴めそうな気がする。

まっしろなキャンパスからこの一日を生み出せたこと、この日の有形無形含めた価値をわたし以上に生み出せたひとはいないだろうという自負とともに、心からじぶんを尊敬した日。

キャンパスに素晴らしい彩りをしてくれた、こころとスキルとプロ意識をもち合わせたパートナーのみなさんに心からの感謝と拍手をおくった日。

そしてそれを生み出せたのは間違いなく、この新郎新婦のおふたりだったからこそ。と、わたしに任せてくれた新郎新婦さまに心からありがとうを思った日。

なんどでも思い出したい日。

________________________________
.
.

#まいにちyukalog
#なんどでも思い出したい日
#旧グッゲンハイム邸

#エッセイ #日常 #人生哲学 #随筆 #手帳 #1日1エッセイ #早起き #何気ない日常 #私の人生哲学 #手帳の使い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?