見出し画像

㊗️7月4日誕生日おめでとう🎉

    どんな料理を作りたい?

あなたが必死で作ってるものは何だろう

最後に完成したい料理は何かな❓

すべて手作りするのも素敵だし

カットされた食材を使ったり

お皿に盛り付けることを楽しむのも素敵だね✨

料理を味わってもらう人の姿想像できたら
ワクワクするね☺️

あなたがどんな料理を作るのか楽しみにしてるよ

どんな作り方でも
どんな料理でも
どんな器具を使っても
大丈夫だよ

冷蔵庫に食材を寝かせて、休んだっていいんだよ

あなたが楽しんで作ったのなら
どんなものが完成されても心は満たされるね🍳✨

「美味しい〜❣️✨」ってあなたの料理を囲みながらみんな楽しくなって笑顔になるんだ👭🌟

あなただけの料理、楽しみにしてるよ👨‍🍳🌟

今日の新しいあなたへ

✨🌟誕生日おめでとう🎉🎁✨🌟

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?