見出し画像

どっこいハッピーいい人生。

いい人生だなぁ・・・

いい人生だろうとなかろうと、いい人生だなぁ・・・

いい人生なんだよ・・・

どんな人生であろうとも、いい人生なんだ・・・

この記事がいいかどうかは置いておいて・・・

いい人生だと思っておいた方が、いい人生だなぁ・・・

いい人生だったなぁ・・・と思って眠りたいから、いい人生だったなぁ・・・と思って、眠ります・・・

いい人生だったなぁ・・・

おやすみなさい。

(なんかおわりそうもしくはおわってる文章だ。はじまりはおわりのやくそくである。めでたし。)

この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

サポートは温泉です。お金が余って困っている際にお使いいただくことで、困り感を和らげる効能があります。