見出し画像

【BL二次小説】 ただいま靖友①終


国際線到着ロビー。

 

  

荒北は新開を出迎えるために出口で待っている。

プロとして活躍している恋人が、ヨーロッパ遠征から1ヶ月ぶりに帰ってくるのだ。

 

  

 

「靖友!」

 

  

両手を振り、満面の笑みで扉から現れる新開。

  


 

「おう。お帰り」

  

片手を挙げる荒北。


新開は駆け寄って抱き付いた。

  

「靖友~~~ん!」

「ンッ!!」

 

ぶちゅーーっ!

 

公衆の面前でディープキスしてくる新開。

荒北は慌てて引き剥がす。

   

「なにすンだテメェ!」

「だって空港でみんなやってて羨ましくて」

「ここは日本だッ!」

 

 

悪びれも無くニッコリ笑う新開に、ああそうだコイツはこういうヤツだった、と諦める荒北。

 

  

 

「ン?ずいぶん荷物少ねェな」

 

リュックひとつだけの姿を見て指摘する。

 

 

「全部航空便で送った」

「なんだ。じゃあ迎えに来る必要無かったじゃねェか」

「そう言うと思ったから黙ってたんだ」

 

新開は荒北の性格がよくわかっているようだ。

 

  

 

「ちょっとトイレ」

 

通路を歩き始めてすぐに新開は言った。

 

 

「さっさと行って来い」

「靖友も行こ。連れション」

「ハァ?」

 

強引に荒北の腕を掴んでトイレへ入る。

 

  

「エ?なに?」

 

新開はそのまま荒北を個室へ押し込み一緒に入った。

 

 

 

「ちょ!オメ、まさか!こんなトコで?よせ!アッ!アァーーーー!」

 

ズコバコズコバコ。

 

 

 

  

 

バタン。

 

 

数分後、個室の扉を開けてヨロヨロと出て来る荒北。

 

 

「て……テメェ……」

「だって1ヶ月も会えなかったんだぜ?」

 

 

新開はケロッとしている。

荒北は殴る気力も無かった。

 

  

「もゥ……帰る」

「足がもつれてるよ靖友」

「誰のせ……クッソ」

 

 

 

  

 

駐車場に停めてある荒北の車まで来た。

  

「靖友。後ろのドア開けて」

「後ろ?」

  

意味がわからなかったが、素直に開けた。

 

 

「うわッ!」

 

新開はそのまま後部座席に荒北を押し込み、自分も入り込んだ。

 

 

「な?エ?オイ!まさかまだヤる気か?ウッソだろ?てか、ドア開けっぱなしィ!アアッ!アアアーーーッ!」

 

ズコバコズコバコ。

 

 

 

 

 

数分後、這うように車から出てくる荒北。

 

 

「このヤロ……空港の駐車料金高けェのに無駄に時間かけやがっ……」

「オレが払うよ」

「ったりメーだ!」

 

 

  

なんとか駐車場の料金ゲートまで辿り着く。

 

「あ、円持ってなかった」

「殺す!!」

 

 

 


  

高速道路を走ってる途中で新開が言った。

  

「そのSA寄ってよ」

「ハン。日本食が食いたくなったんだろ。団子でも買うかァ?」

 

  

SAへ入り、車を停める。

シートベルトを外すと、新開が襲いかかってきた。

  

「チョットいい加減にしてェ!さすがにココはまずいってェ!アーッ!アアアア!」

 

ズコバコズコバコ。

 

 

 

  

こんな調子で、帰宅するまであと3回ズコバコした。

 

 

「テメェ……オレを殺す気か……」

「まさか。こんなに愛してるのに。あ、そうだ。ヤるのに忙しくてまだ言ってなかった」

 

 

新開は荒北の頬を両手で優しく包み、微笑んで言った。

 

 

  

 

「ただいま、靖友」

 

 

 

  

 

おしまい




まえがきへ          あとがき




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?