見出し画像

【BL二次小説(R18)】 言えない秘密④終


その日は大学は休みだったが、お互い夜はバイトが入っているため靖友は昼前には帰って行った。

 

 

  

オレは自分のバイト先に電話をした。

 

今夜のシフトを断るためだ。

 

 

  


バイトを休み、その晩オレが向かった先は……靖友のアパートだった。

 

 

靖友のバイトが終わり帰宅する頃を見計らって、玄関前で待つ。

 

 

 

  

「……エ?新開?」

 

 

バイト帰りの靖友が階段を昇って来て、オレの姿に気付いて驚く。

 

 

 

「お帰り」

「どした?今朝まで会ってたのに。オレ何か忘れ物してたァ?……まァとりあえず入れヨ」

  

不思議そうな顔をして、鍵を開ける靖友。

 

  

 

パタン。

 

 

玄関を閉めた瞬間、靴も脱がずオレは靖友をドンと壁に押し付けて口づけした。

 

 

「……ンッ!?」

 

 

靖友はびっくりしてジタバタするが、オレは構わず唇を吸う。

 

  

そしてしばらく後、唇を離して言った。

 

  

「会いたかったんだ、おめさんに」

「……!」

 

  

 

デレ北は毎日会いたいと泣いて訴えていた。

オレだって毎日靖友に会いたい。

バイトなんか休んだって構わないじゃないか。

   

オレは靴を放り、靖友を部屋の中へ押し込んだ。

 

 

「ちょ、新開??」

 

 

戸惑う靖友の着てる物を乱暴に脱がす。

 

 

「な、なにしてンだ!ヤメロ!」

 

  

ヤメロは嘘だ。

デレ北はそう言っていた。

 

  

ドサッ!

 

靖友をベッドに押し倒す。

自分も着ている物を全て放り投げ、のし掛かった。

  

 

「よせって!」

   

嘘だ。

本気でやめて欲しいなら、蹴り上げるなり頭突きなり出来る筈だ。

 

  

「ヤダ!新開、嫌!」

   

嘘だ。

顔を隠そうとする腕を掴み、手首を肩の両側に押さえ付けた。

 

  

オレは首筋にキスをしつつ頭を下げていき……乳首を甘噛みした。

 

 

「ヒアッッ!!」

 

靖友の全身が跳ね上がった。

 

  

構わず何度も何度も噛みまくる。

  

「アアッ!ヤメ……!アゥあ!あハァッ!」

  

激しく首を横に振る靖友。

肩も腰もうねっている。

 

  

「アッ……アアーーーッ!!」

 

「!!」

 

  

 

……驚いた。

靖友がイッてしまったのだ。

 

  

 

「ハァ……ハァ」

 

  

靖友も、乳首だけでイッてしまったことに自分で驚いて目を見開いている。

  

 

 

「靖友……好きだよ。好きだ。愛してる」

 

「新開……」

 

 

「毎日おめさんに会いたい。毎日抱きたいんだ」

 

「……」

 

  

靖友の目に涙が浮かんだ。

 

 

 

  

オレはデレ北に言われた通りに靖友を抱いた。

靖友は困惑しながらも、激しく感じてくれた。

咽び泣きながら、何度も何度もイッてくれた。

 

 

 

オレが果てた後、ひょっとしたらぶん殴られるかも、と覚悟していたが、靖友は何も言わず抱き締めてくれた。



そして幸せそうな表情をして、オレに抱き付いたまま眠りについた。

 

  

 

 

恋人になってから何年も経つというのに、オレはやっと靖友を満足させてやることが出来た。

 

 

デレ北の助言が無かったら、そのうちフられていたかもしれない。

ゾッとする。

 

 

  

今度またデレ北と会う機会があれば、また本心を聞かせてもらおう。

靖友が何を望んでいるのか。

オレとどうなりたいのか。

 

 

デレ北の存在は、靖友には隠しておこう。

何がきっかけで消滅してしまうかわからないから。

 

 

靖友には言えない、オレだけの秘密だ。

 

 

 

愛してる、靖友。

これからもずっと ──。

 


 

おしまい



へ             あとがき




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?