見出し画像

8/27・28開催!!【楽学フェス-好奇心を刺激する2日間-】

こんにちは!久しぶりに出てきて告知かよ!

って感じの小崎まきこで~~~す!!←


この夏、やり残していることはありませんか?

画像6


夏休みって、
子供にとっても、大人にとっても
いろんな体験をして、
成長できる時間でもありますよね。

人生の時間を充実させるには、
自分にいろんな体験をさせてあげることが
とっても大事!


この度、スキンケアや、腸活、強み診断、
カラーセラピーなど、総勢11名の専門家が集まって、
各ジャンルの講座をリレー開催することになりました!!


8月27日(金)・28日(土)の2日間、
超有料級の内容がまるっと学べてしまう
贅沢な時間です!!


しかもすべて無料!!

これはチェックするしかなーい!

お申し込み&詳細はこちら


タイムスケジュール

2日間のタイムスケジュールはこのようになっています👇

画像3

画像4

画像5

無料のうえ、いくつ受けていただいてもOK!

当日キャンセルも連絡不要なので、
ここ時間あいてるな~と思ったら、
とりあえず申し込んでおくのもいいですね♪


ちなみに私は、
27日(金)13時~13時半で登壇します!

タイムスケジュールには
「エネルギープロテクト」と書いていますが、

「繊細でも疲れないエネルギーのつかい方」

についてお伝えさせていただきまーす!

楽学フェス


現時点ですでに50名!

の方にお申込みいただいており、
zoomの画面がえらいこっちゃになりそうですが(笑)
はりきってテンション高めにぶっ飛ばす所存です。

私の講座への直接のお申込みはこちら


やりたいことがわからない・・・そんな方は

画像6

なかなか自分のやりたいことが見つからない・・・

そんな方は、
まずいろいろかいつまんでみると
これだ!と思うものに出会えるかもしれません^^

自分探し迷子になっている方にも
自分を知るための講座が複数開催されているので
おススメですよ~!

実はわたしも
他の講師陣の講座をコンプリートする予定ですw

だって、どれも本当に魅力的!!

画面で見かけたら、そっと
「まきこ、おるな」と
見守ってやってください(笑)

ちなみに最近は、
あちこちでフェス直前ライブもしております(笑)

画像7

画像8

画像9

見かけたら、ぜひコメント応援してくださいね~!


#贅沢に学んだっていいじゃない
楽学フェスのページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?