見出し画像

ふたつの「恐れ」が見せているもの




やってみたいな!
行ってみたいな!
食べてみたいな!

でも、

わたしなんかが…
今行っても意味ない気が…
お金ないし…


と、最初の自分の希望のすぐ後に
思考がいろいろ言ってくる。


この恐れは、
あなたが挑戦をするかしないか試されている。

あなたが選べるよ。


挑戦する前は、ヒマラヤ山脈に見えても
挑戦した後は、それはもうただの山になる。



もうひとつの恐れは、

世の中がこわい。
病気にならないかこわい。
騙されないかこわい。



愛に意識を向ける練習を
させられている。


あなたはそのまま恐れの中にいたい?
この世界は常に陰と陽の二極がある。


「わたしは常に安心・安全な世界にいる。」
「わたしはいつだってこの体と心で好きなことをしている!」
「わたしの周りには優しくて気の合う人しかいかない!」


あなたが選べるよ。


あなたの心が緩む方はどっち?





関連記事も見てね✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?