見出し画像

「モテ❤️プロテイン」=「モテるプロテイン」

モテるプロテインってなに!!!!って思う方、たくさんいらっしゃると思います。

実は私、モテたくてプロテインを摂り始めました。
だから私の飲んでるプロテインは「モテるためのプロテイン」

筋肉増やしたいわけじゃないし、太らない。
よく言う、プロテイン飲むとムキムキになるって言うけど、私はなってないでーす✌️

20代後半の私は、肌荒れに悩まされ40万円ほどする美顔器を二つ購入。使ってもなかなか良くならずに、いつも悩んでばかり。
さらに、お化粧品も何使っても合わず、お肌が真っ赤になったり・・・・。

モテ肌なんて程遠い。

気持ちも落ち込むし、彼氏には浮気されるし、、、もっと綺麗だったら「幸せ」なのにっていつも思ってました。

そんな時に、出会ったのよ。モテ❤️プロテインに!

シャクリーのプロテインを長年愛用している女性たちのお肌があまりにも綺麗でびっくりして、私も摂ろう!って思って、早17年〜。
とにかく続いた。

だってしっかりお肌が綺麗になるから❤️

そ、し、て、、、、
ただいまアラフィフ、色んな意味でモテモテです(笑

実は、、、タンパク質は
お肌とか美しさ、だけじゃなく
愛される性格もできちゃうんです!!!!🎵

どこかのタイミングで、
愛されキャラができる秘訣を栄養学を通じてお伝えしますね〜



#上越市
#フェイシャル
#エステ
#サロン
#隠れ家的サロン
#内外美容
#内外美容サロン
#インナーケア
#ヨガ
#瞑想
#マインドフルネス
#自然との調和
#栄養学
#プロテイン
#ビタミン
#ミネラル
#子育てママ
#お肌の悩み解決





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?