見出し画像

220104今日の晩ご飯 鯛のぽん酢鍋ときのこのマリネ*\(^o^)/*

220104(火)  今日の晩ご飯

健食生活187日目、新しい年の健食生活のスタートで、今年もよろしくお願いします😊

仕事始めの今日の晩ご飯は、鯛のぽん酢鍋です。
もみじおろしとねぎの薬味を入れて、あっさり柚子ぽん酢で食べました。

副菜はハムときのこのマリネと、豆と油揚げ、ほうれん草の和え物。デザートはりんごとみかんです。

鍋なのでみそ汁はいらないと思いながらも、いつものようについ作ってしまったので、最後に加えて具材は油揚げとほうれん草です。

正月休みは実家に帰って、飲み過ぎ食べ過ぎでさすがに体重オーバーになったので、しばらくはダイエットが不可欠と痛感しています🤣ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?