サイクリング? 競輪?【夢】

昼間に何を暴露するかって、夜に凄く影響しますね。

昨晩は夢の中で生まれて初めてのピストレーサー(競輪用バイク)を購入する夢を見ました。

何故か、急いで何処かに行く必要があり、目の前には小児用のピストレーサーがウジャウジャ置いてあります。

連れ兼ライバルと急いで物色する中で、大きさ的に使えるのは一つ。

サドルはなく、座れない設定です。(キツイ💦)

1つだけでも手に入ったということで、諦めて店を出る途中のこと。

目の前の物の中から選んだ私達が店を抜ける際、全く別の場所には成人用のピストレーサーが❗️

仲間兼ライバルは、成人セクションで自分に合う物を購入……

色々乗ってみると、自分の身体に合ったものはペダリングの際の力の伝達がめちゃくちゃ良いのです。

空回りしているような感じではなく、しっかり踏み込みができるのです。

あ、やっぱり手元の小児用の中で一番デカかった、かろうじて乗れるヤツではなく、自分に合ってる目の前の白い車体にカッコいい赤の流れ線が入ってるピストレーサーがいいなぁ……

交換したい❗️

ここで夢終了。

おそらくは、今正に私が色々みて、経験して、とっかえっこを試行錯誤中な何かと……

今読んでる弱虫ペダルに大きく引っ張られた夢なのでしょうね。

本当、夢って、自分の境遇や精神状態、思考を凄く強く、そして正直に反映しますよね。

ということで、

自分の身体に合ったピストレーサーに交換できるように尽力しようと思います……

実は、当初からこれを視野に入れて、とりあえず足を突っ込み、身の安全を確保したいという……欲というか、とっても曖昧でブレブレ、揺れ揺れの浮動的スタートダッシュを切ってしまった私。


まぁ、きっとどうにかなるでしょう!

とにかく、楽しく、無理なく、そして着実に前進しよう!

ペダリングしても、空回りしてたり、むしろ目標から遠ざかって逆走してたらおかしなことになる。

知らない世界を知りたいという目的、この世に溢れる様々な分野や可能で楽しい何かを見つけたい、未知に接触したい、好奇心を満たしたい、知りたい、もっと学びたい、もっと色々伸ばしたい、鍛錬したい、向上したい……

私って、本当に欲の塊ですね。

でも、貪欲な向上心と好奇心は強みになります。

これ、満たせるんです、実は……

この欲? が満たされる環境って、実は凄く楽しくて、色々とスムーズに前進できるんです。

元いた世界に戻るのではなく、新たな世界で、上手く自分を伸ばそう!

それも、好きなことをして。

一歩下がって世界を見渡せば、もう少し視野が広くも色々見えるかもしれない。

自分のことも、もう少し冷静に評価できるかもしれない。

今を大切に生きよう!


ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。