見出し画像

アルクトゥルス回廊(第3回=アルクトゥルス回廊を使って異次元の旅に出かけよう)

これまでなぜ「無条件の愛」について強く言ってきたのか私は考えていた時、「日月神示」のことが強く頭の中に入って来た、この中に「一厘の仕組み」ということが述べられていました。皆さんは多分それは「何もかもなくなって一厘のものしか残らない惨状になってから神は救いの手を差し伸べる」と考えている方がいるかもしれませんが神は助けられる資格のないものまで助けることはしません。創造主はこの宇宙に愛の世界とそれに相反する世界(次元上昇と次元の降下の仕組み)を作り双方を戦わせることによって進化させるという掟を作りました。その中で今地球はだれも止めることが出来ないほど強く次元上昇した世界に向かっています。そのためこれから幾度となく自然の猛威や戦争が押し寄せてくることでしょうが「一厘でも無条件の愛を示せた者、或いはそのような社会」が新生地球に進む資格を得る。ということを示していると感じました。
 
1 ハイアーセルフとアルクトゥルス回廊の関係
私アルクトゥルスがお話します。皆さん、心を静かにして空を見上げてください。そこにハイアーセルフがいるのがわかりますか。ハイアーセルフとは何でしょうか。それは皆さん自身です。皆さんの魂の高次の側面です。どんなに生まれ変わっても皆さん自身ですから変わることはありません。
ハイアーセルフは皆さんが現世の肉体を着物として着る際に着物の支度をし、この世で生きるための設定や方針をハイアーセルフの分身である皆さんに示します。別な言い方をすれば母親が母親の血肉を分けて(分身)子供をもうけた時、母親の経験を生かして子供を教育し、立派にこの世をわたっていけるように気をくばるのと似ています。違うのは母親と子供の関係ではなくハイアーセルフはあなた自分自身だということです。
 
ハイアーセルフは皆さん自身です。そのためにあらゆる周波数を通じて「無条件の愛」を皆さんに注いでくれています。ですから皆さんは皆さんの周りに「無条件の愛」を注げばいいことなのです。でもこれほど簡単で難しいことはありませんね。なお、ハイアーセルフの住む場所は第7生命密度から概ね上の場所になります。
ハイアーセルフのささやきを皆さんはゆったりと深い呼吸をして感じてください。お返しとして「無条件の愛」に感謝し、それを頭頂部の天使の輪(輪の中心は両手を合わせて指先を上にして手首を頭頂部につけた時の指先の位置=バーとも言われている)から返してください。皆さんの肉体という着物とハイアーセルフの間にある空間を感じてください。その距離が皆さんが「今」生きている場所なのです。その距離を結ぶ螺旋階段こそアルクトゥルス回廊の一つなのです。アルクトゥルス回廊は一つではありませんとても多くの回廊が皆さんに寄り添っており、いつでもどこにでもあるのです。
 
2 アルクトゥルス回廊の入口・開口部
アルクトゥルスの私たちが地球を眺めていると、皆さんは異なる民族・年代、異なる国々・言語・文化の中で育っていることがよくわかります。なんと素晴らしいことではないでしょか。ガイアがこれらの異なるものを地球という枠にまとめつなげています。アルクトゥルス回廊もこれと同じように物質世界と精神世界の「間の領域」をつなげているのです。そして皆さん一人一人がアルクトゥルス回廊のエネルギーフィールドを作り上げているのです。そしてアルクトゥルスの意識は同時に皆さんを高次元のエネルギーフィールドに向かわせるポータルを開いていくことになるのです。
 
このようにして次元上昇の蒸気機関車は小さな駅を泊まりながらやがて新幹線の駅に着くことが出来るのです。さあ皆さん。勇気をもって皆さんの目の前にある巨大なヴルテックス(台風のような渦巻、竜巻のような渦巻、瀬戸内海の巨大な渦)を見てみましょう。ここがアルクトゥルス回廊の入口、開口部です。ここから先は5次元世界の現実空間のどこかにつながっています。そこで皆さんが竜巻とも台風ともいえるヴルテックスに近づいていくとどうなるでしょうか。段々と強い風と雨が吹き荒れてなんでも吹き飛ばしバラバラされてしまいそうです。さらに中心に進んでいくと強い上昇気流に見舞われます。そうなると抵抗してももはや無駄です。恐怖に駆られても抵抗できません。恐怖は皆さんが作り出してしまった心の幻影なのです。ですからヴルテックスの内側では安心して身を任せてみましょう。するとまわりの回転がどんどん速度を増していきます。そこはヴルテックスの内側だからです。そしてそこがアルクトゥルス回廊であり、回転しているように見えるのはそこから外側を見た景色だからです。そこは地球の中心にいるような安定感がありますから恐れることはなにもありません。そして皆さんの体はその時、光の体(ライトボデイも物質の体もどちらも光が変質して表現したものと思って下さい)となっているのです。
 
もし、皆さんが5次元やもっと上の次元に行って妖精とお話をしたり、素晴らしい冒険を体験したいと思うなら、ヴルテックス内での体験を積み重ねてください。やがて皆さんは一瞬で「光の体(ライトボデイ)」に変わることが出来るようになるでしょう。5次元の世界では時間の制約を超越します。時間の外側にあるからです。ですから5次元世界に行って何時間そこにいようが再び3次元世界に戻った時に皆さんの肉体だけは時間が経過していないということなのです。皆さんの肉体を観察している家族がいた場合、全く呼吸していないのであなたは死んだと思うかもしれません。でもどれだけ皆さんが呼吸を停止していても皆さんは安全です。皆さんの周りでは時間が経過していても皆さんの体は時間が静止しているからです。皆さんの体の機能は皆さんが目覚めた時のために必要最低限の生命維持だけを行っているのです。
 
現世に戻っても皆さんはどこにも行っていないように感じるでしょう(体験を積めばそうではありません)。別な言い方をすれば、アルクトゥルス回廊に「今、入り、高次元周波数に包まれた瞬間から」皆さんは時間を離れるのです。そのために5次元では時間が経過することなく物事が展開されていきますので皆さんが再び肉体に戻っても、皆さん自身の3次元世界の肉体は時間の経過がないので肉体はそのまま維持されています。
初めのうちはこの旅の記憶は潜在意識に残るだけで顕在意識の記憶としては戻った瞬間に夢のように忘れてしまいます。しかし体験を積むうちに、皆さんの体は松果体を通じて脳に記憶として届ける経路が出来てきます。旅を単に旅として終わらせるのではなく、確実な体験の記憶として顕在意識に残すことになるのです。それによって皆さんは多くの知識を得てそれを利用することが出来るようになるのです。それは皆さんをさらに高い振動領域へと引き上げることになるのです。(私の体験としてはそのような世界に行った場合にはこの世のことと同じようにはっきりと記憶できている場合もありますが覚えておくためには夢が覚める瞬間のうつろな感覚の時に強くこの体験を覚えておこうという気持ちを持つことが大切でした。)
 
初めのうちはどこの駅に着くかわからない冒険の旅ですがやがて皆さんは、ヴルテックスは多くのスパイラルが重なっていてその一つ一つに行き先が書かれている行先表示板があることに気付くはずです。この新幹線は「大阪行」、この蒸気機関車は「茂木町行」というように。そこで皆さんは自由に目的地を選ぶことが出来るようになります。どんな5次元現実でも体験できるのです。そして目的地の美しさと素晴らしい愛に包まれることも出来るのです。皆さんが行くたびに皆さんも目的地の世界も同時に進化していくのです。
 
3 アルクトゥルス回廊の中での邪悪な存在からの防護方法
そのような旅を望む皆さんに一つだけ注意をしておきましょう。皆さんが誤っていくべきではない路線に乗ってしまった場合の対処法を教えておきます。宇宙は愛があふれた素晴らしいところだけではないのです。創造主は進化を完成させるために「愛という場所」とは反対の場所も用意しています。どのような輩がいるとも限りません。そのため旅に出る時には必ず皆さんの体をダイヤモンドの光で覆ってください。「私はダイヤモンドの繊維でできた服を着ている。ダイヤモンドの光に包まれている。」と意識していればいいのです。この光は非常に透明で七色の虹の光の集合体なのです。悪意の輩はどのような手を使うかわかりません。進歩しようと努力している皆さんの心に働きかけて意識を後退させることなど常套手段です。たとえばまばゆいほどの美女やイケメン男性に変身して皆さんを誘いそこにとどめてしまうこともあるのです。しかし皆さんが体をダイヤモンドの光で覆っていれば、相手が愛のあふれる素晴らしい美女なのか、優しい男性なのか。それとも仮面をかぶっているのかはすぐに気が付くはずです。そしてそこが悪意の輩の住家であったなら二度と近づかないでください。相手は手を変え品を変えて近づいてくる場合があります。もし悪意の場所から急いで逃げたいのなら「自分の身体を包んでいるすべてのものがダイヤモンドの光であり、強く元の世界に帰りたいと願い、悪意の場所から距離的にも遠ざかること」です。
どうぞみなさん素晴らしい旅を楽しんでください。忘れないでほしいのは皆さんが旅を通じで高い領域に進めば進むほど、その体験をガイアも取りこんで新生地球へと変化していくのです。
 
4 アルクトゥルス回廊の旅はいつ行えばよいのか
最後にこの旅について皆さんがいつ行えばいいかについてお話ししておきます。一生懸命に勝手場の片付けをしている時や趣味のゴルフをしている時などは行わない方が賢明です。そこはこの世の現実の場所で「物質の体」の場所であり「光の体(ライトボデイ)」の場所ではないからです。ちょっとした瞑想の場所や睡眠に入るときなどを活用して行った方がいいでしょう。そして地震や災害、事故など大変なことが世の中や皆さんの周りに起きるたびに「無条件の愛」を送ってください。そして第三の眼(松果体)を通じてゆっくりと変わっていく世の中の様子や光の中で皆さん方が今まで住んでいた古い世界がはじけ散る様子を見てください。
皆さんが苦しんだり傷ついたりしたときには、皆さん自身に「無条件の愛」を送ってみましょう。いいですか。皆さんは次元の扉を開けることが出来るのです。常にそこに焦点を合わせていくことをお勧めします。そのような皆さんに対して私たちはいつでも力をお貸ししましょう。皆さんはすでに時間も空間も超越した世界で生きることの準備が整っているのですから。
 
5 アルクトゥルス回廊への入り方の実践
アルクトゥルス回廊への入り方は「私はアルクトゥルスの回廊に入りたい。入らせてほしい。強く望みます。」それだけ念じればいいのです。それだけで皆さんは私たちの「無条件の愛あふれる招待状」を受け取ることが出来るのです。
回廊に入ったらどうしたらいいのでしょうか。皆さんの個人的な人生の記憶、経験、多次元に対する意識などで回廊での体験は違ってきます。ここでの体験は皆さんが暮らしている三次元の感覚、感情とは全く違うので皆さんの脳では説明がつかないこともあるでしょうが、体験させてもらっていることを恐れずに感謝すればいいのです。なぜならそこは5次元のエネルギーフィールドの内側であり「無条件の愛」から成り立っているエネルギーフィールドの場なのです。
 
しかし、皆さんのアセッションの障害となる全ても皆さんのもとに現れますので皆さんはその中から自由に事象を選ぶことも出来るのです。具体的にお話しましょう。憂鬱な気分や暴力的な気分、自己本位な気持ちで眺めると退屈な景色が見えるかもしれません。それと反対に「人々に対する奉仕や無条件の愛、人々の幸せを見たい」というような高い意識に皆さんの気持ちを合わせていると体の中には皆さん一人ではなく多くの意識が頭をもたげて来て素晴らしい景色の世界・場所にいざなってくれることになるでしょう。
 
アルクトゥルス回廊の中は何次元で構成されているのだろうかと皆さんはお思いですか。私たちの設置している「アルクトゥルス回廊」の内側は多次元です。始まりも終わりもありません。その人の心の在り方が、私たちの作った回廊のどこのパッケージを選ぶかで違ってきます。高い意識は高い部分のパッケージに自動的に入ります。皆さんアルクトゥルス回廊を利用して素晴らしい体験と知識をあなたのものにして下さることを願っています。
そのためには毎日少しの時間を利用して瞑想を行うように心がけてください。寝る時は幸せな気分で「アルクトゥルス回廊」を思い浮かべ、、素晴らしい夢の旅が出来るよう願って下さい。

・アルクトゥルス回廊(第1回=アルクトゥルス人の活動紹介)
https://note.com/lucky_noto321/n/n138d85b10481
・アルクトゥルス回廊(第2回=アルクトゥルス回廊と無条件の愛との関係)https://note.com/lucky_noto321/n/n238222a2a033
・アルクトゥルス回廊(第3回=アルクトゥルス回廊により異次元の旅に出かけよう)https://note.com/lucky_noto321/n/ncf00cab86f26

・アルクトゥルス回廊(第4回=アルクトゥルス回廊のさざ波)https://note.com/lucky_noto321/n/n74ccebc8f5b7

・アルクトゥルス回廊(第5回=ミツバチの貢献、天国と地獄)
https://note.com/lucky_noto321/n/n99c4c955d09b

・アルクトゥルス回廊(第6回=アークの存在、DNA再起動、他)
https://note.com/lucky_noto321/n/n4996bd29df46

・アルクトゥルス回廊(第7回=アルクトゥルス瞑想法=時空間を超えて旅し、会話する方法)
https://note.com/lucky_noto321/n/n4ab865f925f0
・質疑に答えて=転生における前世の忘却等について
https://note.com/lucky_noto321/n/na363ea998588

・天界の授業に招待されて   https://note.com/lucky_noto321/n/n195802ba5c64
・アボリジニ物語 
https://note.com/lucky_noto321/n/necb6228d66a8

月の真実と地球人類の歴史https://note.com/lucky_noto321/n/na2cd28e8460d

宇宙船(UFO)の飛行原理、搭乗体験記 https://note.com/lucky_noto321/n/n7b714db106bf

「アルクトゥルス女性からのメッセージ https://note.com/lucky_noto321/n/n9da508e39240

日本人のルーツ パート1~6 https://note.com/lucky_noto321/n/nd852f09fa2e2

日本人のルーツ外伝パート1~3

「アルクトゥルスの風」パート1~10

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?