見出し画像

気付く旅

気付く旅



気付く旅なのだと思う


これは、気付く旅



私は持っていると

全て持っていると


夢が叶っていると


願いが叶っていると。



私はまことにおおくのことを願い


おおくのことを叶えてきた


私はまことにカラフルな夢を描き


カラフルに叶えてきた


それに

気づいていないだけだったと気づいた。


それは

まことにショッキングだった。






私がどれほどのものを持っていて

どれほどの愛を受信していたのか

どれほど交換してきたのか



バカみたいに


ショックを受けた


知っていた

つもりだった


気づいていた

つもりだった


そのショックは計り知れなくて


身が震えるほどだ


私はどんどんと

感じることができるようになっており

どこまでも繊細になってしまうのだろうと


恐ろしい。


恵まれ


どこまで私は持つのだろう、と


私たちは

持つのだろう、と



どこまで

幸せになれば良いのだろう、と。



あまりにも幸福だと


感謝を知ると


身震いするように

恐くなる。


今私はまことにそうである。



新しい旅立ちが

これ以上の幸せはないのだと教えてくれる。


お前は幸せなのだと教えられている

気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?