【🟪タイムマネジメント🟪】
自己流は事故る。

自分の時間の使い方というのは、「なんとなく」わかっている方がほとんどです。
その人の1日は、その人自身にしかわかりません。
24時間密着するのは、テレビ番組ぐらいです。

人間は習慣の生き物ですから、自分の当たり前はなかなか気づかない。
しかも、それでなんとかなっているからです。

私のコンサルティングでは、先月1ケ月の「時間の棚卸」を行います。
これ意外と難しいのですよね。
「わかっているつもり」でも、実際にやってみると結構わかっていない。
ほぼ全員が、実際の時間の30%くらいしか把握できていないのです・・・

どんな方法で棚卸すればいいのかをお伝えするセミナーを、9/9夜にオンライン開催します。
無料開催は今回が最後です。

🔸詳しい内容、お申し込みはこちら
https://www.reservestock.jp/events/960273



#時間価値 #仕事運 #売上 #売上最大化 #タイムマネジメント #時間管理 #集客 #紹介営業 #士業の営業 #弁護士 #士業 #司法書士 #行政書士 #経営者交流会 #社労士 #志師塾 #社会保険労務士 #中小企業診断士 #ハートグラム #弁理士 #人を雇う #持ち味 #診断士 #売上アップ #右腕人材 #売上最大化コンサル #高島徹 #youtube #bni #紹介営業 @takashima_time

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?