見出し画像

【🟪タイムマネジメント🟪】
疲れをしっかり取ろう。

仕事では、いつでも最高のパフォーマンスを発揮したいですよね。
特に頭を使う仕事をしていれば、心身の疲れは大敵です。

そのためには、「疲れを感じたら休む」ことが大事になります。
「まだまだ頑張れる!」と思っていても、急に体調が悪くなったら大変です。

最近は、プロ野球選手でも「意識して休ませる」ことが主流になりましたね。
20世紀では、投手以外の野手は固定することが望ましいとされていましたが、レギュラー野手でも敢えてスタメンから外す日を設けています。

特に夏場の猛暑がだんだん厳しくなってきました。
暑さからくる疲れは気づかないうちに蓄積しますし、なかなか疲労が抜けにくいです。

本格的に暑くなる前に、疲れを溜めないように意識することって大事ですよ。
トータルのタイムパフォーマンスを良くするために。


#診断 #仕事運 #売上 #売上最大化 #タイムマネジメント #時間管理 #集客 #紹介営業 #士業の営業 #弁護士 #士業 #司法書士 #行政書士 #経営者交流会 #社労士 #志師塾 #社会保険労務士 #中小企業診断士 #ハートグラム #弁理士 #人を雇う #持ち味 #診断士 #売上アップ #売上げアップ #売上最大化コンサル #高島徹 #youtube #bni #守成クラブ @takashima_time

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?