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尊重し合えるお客様とお付き合いしたいですね

【🟠ミーティング🟠】
顧客層を上げる。

山崎さんは助成金に強い行政書士。
静岡にお住まいですが、関東にもよく出張されています。

自治体からの信頼も厚く、企業との間に入って調整することも求められるそうですが。
ここにかなりの労力と神経を使っているそうです。

ひとしきり現状をお聞きしたのですが、行政書士の本来の守備範囲を超えた仕事を要求されているのですね。
仕事ができる人には、よくある話です。
対応できる範囲ならまだしも、本人が困っているようでは本末転倒ですからね。


お客様や関係先との相性は、タイムマネジメントに大きな影響を及ぼします。
やりたくない仕事をイヤイヤやると、能率はガタ落ちです。
苦手な人と話すのは苦痛です。
実入りはあっても、心が満たされないと、時間の満足感が乏しいのです。

筋のいいお客さんと、お互いに尊重し合える関係で仕事ができたなら。
そんな幸せなことはありませんよね。



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