見出し画像

【🟣🟣コンサル🟣🟣】
金井さんのコンサルティング期間が終了しました。

この半年で、ご本人も私も驚くような大変化が起こりました!
社員を雇い始めたのです。

人を雇うと、自分の時間だけでなく、社員の時間も含めたタイムマネジメントが必要になります。
どんな仕事をしてもらって、どんな売上を作って、どこを重点的に取り組むのか?
どんなコミュニケーションをとるのか?その方法は?
かなり複雑になるんですよね。

最終講は、当初とは全く違った内容に急遽変更。
今年1年の具体的な時間の使い方を企画構想しました。

これからが楽しみですね!
伴走できたことに、私もとても嬉しく思いました。


自分自身がお忙しい方だけでなく、人を雇うことをお考えの方は、雇う前にぜひご相談くださいね。

🔸タイムマネジメントセミナーはこちら
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4179

#診断 #仕事運 #売上 #売上最大化 #タイムマネジメント #時間管理 #集客 #紹介営業 #士業の営業 #弁護士 #士業 #司法書士 #行政書士 #経営者交流会 #社労士 #志師塾 #社会保険労務士 #中小企業診断士 #ハートグラム #弁理士 #人を雇う #持ち味 #診断士 #売上アップ #売上げアップ #売上最大化コンサル #高島徹 #youtube #bni #守成クラブ @takashima_time

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?