時間は第六の経営資源
【🟪タイムマネジメント🟪】
時間は第六の経営資源です。
20世紀の経営資源は、ヒト、モノ、カネ。
21世紀になると、情報、知識も経営資源だと言われるようになりました。
ここに、時間も経営資源に加えていただきたいと思うのです。
早く着手して、ライバルに差をつけることが大事です。
しかも、時間は借りられない、貯められない。
他の経営資源とは異なる、面倒な特徴があります。
時間を経営資源として考えると、違ったものが見えてきませんか?
#診断 #仕事運 #売上 #売上最大化 #タイムマネジメント #時間管理 #集客 #紹介営業 #士業の営業 #弁護士 #士業 #司法書士 #行政書士 #経営者交流会 #社労士 #志師塾 #社会保険労務士 #中小企業診断士 #ハートグラム #弁理士 #人を雇う #持ち味 #診断士 #売上アップ #売上げアップ #売上最大化コンサル #高島徹 #youtube #bni #守成クラブ @takashima_time
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?