見出し画像

【🟣🟣コンサルティング🟣🟣】

社会保険労務士の櫻井康博様に、「お客様の声」にご登場いただきました。
福岡県を中心に、人材の採用と定着のコンサルティングをメインにされています。

櫻井さんは、サラリーマンとしてのタイムマネジメントは色々と学んでこられました。
個人事業主になってのタイムマネジメントはサラリーマン時代とは違う違和感を感じていたそうです。

 タイミング的にも、タイムマネジメントを再構築する時期だと思っていました。そんな時に、私の「売上最大化」の講座に出逢い受講していただきました。

・櫻井さんのオススメされる受講者
 1週間、1か月を振り返った時に、どんな行動をしたのかを明確に言えない人・・・成果が上がらない人

 目の前の仕事に追われて先が見通せていない人

 士業として、社長とどのように接して良いか分からない人

https://youtu.be/qv1w-LZ0WOU


#診断 #仕事運 #売上 #売上最大化 #タイムマネジメント #時間管理 #集客 #紹介営業 #士業の営業 #弁護士 #士業 #司法書士 #行政書士 #経営者交流会 #社労士 #志師塾 #社会保険労務士 #中小企業診断士 #ハートグラム #弁理士 #人を雇う #持ち味 #診断士 #売上アップ #売上げアップ #売上最大化コンサル #高島徹 #youtube #bni #守成クラブ @takashima_time

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?