見出し画像

ココロ


ココロと付き合っていくのは
とてもむつかしいね

でもあなたを愛していくから 
あなたも私を愛して🥱🫶


どんな時もそばにいて


朝起きれない時も
なんだか気分がスッキリしない時も

大好きな友達と一緒に居て幸せな時も
美味しいご飯をお腹いっぱい頂けている時も

なんだかやるせない日々が続いて
世の中の一員じゃないような日がする時も

身体から溢れる
はち切れんばかりの幸福を感じた時、

この余韻がもっともっとながく続いてと思う


身体は今ここに存在しているのに
私がいないような、いたくないような
虚無感に苛まれるあの時間

0.1秒でも短くなりますように


こころを穏やかに保つために
必要な術を今日も探す

喜怒哀楽の感情が無くなれば
いいのではないと思う事も多々ある

感情の起伏に左右される事がないのだろうと


それでもやっぱりしあわせを感じたいと
願ってしまう


やっぱり
ココロはとてもむつかしい


毎日なんだかんだいって
明日を迎えられている事が
どれだけ素晴らしいか

時に見失うけど
ふとした時に思い出せるくらいの
気持ちと時間の余裕はもっていたい


それにしても

生きる事は難しい

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

お力添えとても感謝いたします!!!!とても嬉しいです!🫶