見出し画像

美しさ

私にとっての美しさとはなんだろう?

容姿や体型、所作など
外側の美しさはもちろん

在り方や生き方、考え方など
内側の美しさも兼ね揃えて

私はとことん美しく生きていきたい。
そう願って努力を積み上げてきた。

なのに突然全てが色褪せてしまった。

私なのに私じゃなかった。

これが自分なんてものはそもそもなくて
誰かの望む私を演じていただけなのかもしれない…

そんな想いが浮上した。

私にとっての美しさとは?

このnoteでは誰のためでもなく自分のためだけに。
私にとっての「美しさ」を思い出すために
言葉と写真でカタチに起こしていこうと思う。


lovemyself🌹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?