はじめまして、Saraです。

はじめまして、Saraです。

私のことはどうでも良いので愛する音楽たちを見て頂ければと思います。

と、言いつつも何者かだけは名乗っておこうと思います。
大学3年生(2022現在)の音楽大好き人間です。幼少期のピアノに始まり、中高は吹奏楽、大学では軽音サークルでのベースや音楽ソフト(Cubase、初音ミク等)を使ったボーカロイド楽曲制作及び投稿などを行ってきました。

リスナーとしては、2011年頃にラジオから聞こえてきた「スターライトパレード」でSEKAI NO OWARIに出会い、同時に初めて好きになったアーティストが彼らでした。それから、ハチ/米津玄師やBUMP OF CHIKEN、ballon/須田景凪、Eveなどに出会い、特にセカオワを含めたこの5アーティストは何年も追っかけています。

語りすぎましたね。でも、もう少しだけ語らせてください。

そして彼らに並行して熱いのがボーカロイドです。ハチがきっかけで沼にはまり、現在も毎日新譜チェックをしたり、自分で作って見たりしています。好きなボカロP、火が付くであろうボカロPについては多すぎるので後日記事にまとめます。

読んでいただいた方、長々ありがとうございます。是非他の記事も見ていってください、むしろそっちを見てください。

よろしくお願いします。

Sara

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?