見出し画像

【今日の積み上げ】おはようございます!

《今日やること》
✅英語学習
✅スペイン語学習
✅note有料記事
✅note更新
✅ジム

昨日のように時間を決めて作業を全て終わらした後はのんびり読書するのがとても楽しいです!Amazonで買った小説が溜まってるのでそれらを読むのを楽しみに作業頑張ります🔥

ちなみに、今読んでる小説「プリズムの夏」「帰ってきたヒトラー上」「俺ガイル結2」「化学探偵Mr.キュリー2」

話は変わりまして、以下二つの記事が先週特にスキを集めた記事に選ばれました!

記事をご覧になられたそこのあなた!ありがとうございましたm(_ _)m
あなたのそのワンクリックが僕の活動の励みになります\\\\٩( 'ω' )و ////

バイバイ✌︎('ω'✌︎ )

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!しがない10代のネタ作りのモチベーションになりますので、もし貴方様のお財布に少しの余裕がございましたら検討し見てはどうでしょうか?サポートする→記事を書く→他の人が喜ぶ。一緒に笑顔を広げて見ませんか\\\\٩( 'ω' )و ////